スポンサーサイト 


おやつ 

少食なるぅちゃん 
間食をするとさらにご飯を食べなくなってしまいます
・・・が、お昼ごはんを食べてくれた日はご褒美に3時のおやつ♪
アレルギーもあるのでなるべく手作りのものを!と思っています
今日はクッキーにしようかと思ったら牛乳いれすぎたので^^;
ホットケーキに変更
               DSC05763.jpg

ちいさなマル型を重ねてっぺんにはお星さま^^
自分用だったらメイプルシロップを上からたっぷりかけたいところ



きのうの夜から 久しぶりに型紙からおこして子供服を作っています
写真の画像が悪すぎて 載せるのは断念
完成したらまた着画載せたいと思います^^

イベント作品もいろいろ 頭の中でデザイン構想中・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメeさん こんばんは^^
先ほどPCにメールさせていただきましたので
お読みいただけたらと思います
よろしくお願い致します。 

ホットケーキおいしそう~。山積のホットケーキなんてテレビでしか見たことなかった^^お星様も可愛く乗ってて、るぅちゃんご機嫌だったんじゃないかな?愛情のこもったおやつ、ひしひしと伝わってきます♪
うちは幼稚園から帰ってきたらまずおやつなんだけど、一緒に私も食べちゃうので、着実に私のお腹にお肉が^^;妊娠中のお肉が・・・とか言い訳できなくなって来てます(≧∀≦*)アハ
型紙おこしてるんですね~。何が出来たのかなぁ♪着画、凄く楽しみです^^
イベントもされるんですね~。たくさんの作家さんが参加されるんですね。宝箱みたいな1dayになるんだろうなぁ。頑張ってくださいね♪

agehaさんこんばんは^^

おいしそうですか? 
でもそんな私の想いはまったく届かず 手づかみで
ムシャムシャ・・・^^:
2枚しか食べてもらえませんでした~!
残りは私が・・・同じくお腹にお肉が・・・
やばい~!!

イベント ドキドキです!
期待と不安が半分づつ・・・でもがんばります!
ありがとうございました^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/99-e3306c28

