スポンサーサイト 


おめでとう 

だ~れだ!?
       DSC05749.jpg


今日でるぅちゃん1歳半になりました^^
1歳までの一年よりこの半年のほうが断然早い!
一日一日を大切に過ごそうと思ってはいるものの
なんだかんだであっという間に過ぎてしまいます・・・

るぅちゃんより半月先に生まれたお友達のママさんが
来年(正確には再来年ですね)幼稚園だぁ~!と言っていたのを聞いて
私はるぅちゃんとまるっと4年間一緒にいられるんだぁ!と気付き(笑
私が極度の淋しがりやなのを知ってか知らずか・・・
つい「ありがとう」と抱きしめてしまいました
考えるだけでもドキドキしてきちゃいます!

                    DSC05762.jpg

ウール×アランのニットベレー ぼんぼり付き
ぼうし大好きなるぅちゃんに秋冬用(おうちの中でもかぶってるの)
形がとってもかわいいので、自分用とイベント用に何点か作りたいな♪

お休みしていた分、ミシン熱がメラメラ!
冷めないうちにいっぱい作りたいのですが・・・なかなかそうもいきません^^;
でもがんばるぞ~!!

スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさん こんばんは!
KIKIったら、こんな時間にお昼寝中です=3

わわわー!ぼんぼりベレー、とっても可愛い♪
るうちゃんに よく似合ってますね^^
イベントに向けてじゃんじゃん縫いたいのですが
なかなか思うようにいきませんよねー><

1歳からの半年は、ベビちゃんを卒業して
どんどん成長してきますよね^^
これからは、るうちゃんもおしゃべりが増えて
もっともっと一緒に過ごす時間が楽しくなりますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ichicoさん おはようございます^^
可愛いですか!?
よかった~!ichicoさんにそう言っていただけると・・・調子乗っちゃいます私♪
イベント用にもつくっちゃお~!

そうなんですよね・・・私もなかなか進みません
早くエンジンかけないと 絶対直前で慌てるのわかってるのに のんびりネルマニアです^^;
ダメですねぇ・・・

もっともっとお話しできるようになりたいのですが
きっとケンカになりそう!
お互い気が強いので(笑

鍵コメeさん

おはようございます^^
eさんのブロブの方へメールしましたので
読んでいただけたらと思います
本当にすみません^^; ドジすぎます私・・・
よろしくお願いします

わ~!!!
帽子可愛い可愛い可愛い!
しつこいくらい言いたくなっちゃいます(><)
これからの季節にピッタリですね。チェックがネルマニアさんらしくって^^
るぅちゃんお帽子好きなのね♪とっても良く似合ってます。
うちの娘は薄毛だというのに(笑、帽子いやいやです。頭から風邪ひきそうで心配^^;
るぅちゃん一歳半おめでとうございます!「なんだかんだであっという間」っていうの分る分る!本当に毎日を大切にしたいものです。それから・・・遅くなりましたがイベント開催おめでとうございます!さすがネルマニアさん☆行動力がすごい(*^_^*)行ける距離じゃないのが本当に残念。でもいっぱい応援しています。作品がUPされるのを楽しみにさせて下さい。

37*さんこんばんは^^

わぁぁぁ!いっぱい褒めていただけて嬉しい!
ありがとうございます^^ 調子にのっちゃう~♪
編み物ができないのでニットで作るしかなく・・・
37*さんだったらちょちょいっと編んじゃうんだろうな~
すごいな~!本当に尊敬します・・・

イベント やっちゃいますよ~!
でも心配で こわくて寝付けない日もあります(小心者すぎるネルマニアです^^;)
37*さんがお仕事されてみえなかったら絶対絶対お誘いしてたんですけどね・・・
いつかきっと!
成功するようがんばります!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/97-3236a4b1

