 


ご報告 

突然ですが・・・
イベントを開催します!
            
     1day shop 『NICO*2 vol.1』  http://nico2shop.exblog.jp/
               Image547.jpg

ずっと考えていた今の自分にできる事・今自分がやりたい事
やっと形になりすでに動き出してます
もったいぶっていたわけではなく・・・
どんなタイミングでここに書こうかなぁ・・・と迷っていたら今日になりました
タイミングも何も関係ない感じですけど~~( ̄m ̄*)

たくさんの思いや考えや悩みがあって決めた事なので
ここに書くとかなりの長文になってしまうし、
簡潔に書くには 私の気持ちが伝わらないと思うので・・・
私がだした答えだけ書くことにしました

ありがたい事に私には最強のパートナーがいて
彼女でなければ私なんかと一緒に何かやりたいとは思わないだろうと思ってます
まるで趣味も好みも性格も・・・何もかも間逆な私たちですが
だからこそできるイベントを開きたいと思い只今奮闘中!!!

初めて開催するイベントなのにもかかわらず参加してくださるたくさんの作家さん
(言っても無駄だと思っているのか)寛大で協力的な旦那さん
快く協力してくれるお友達
いつもの事ですが・・・本当にまわりのみんなに支えられている幸せな私です
本当にありがとう

このブログでも仲良くさせてもらってる 『sewing note』のichicoさんも
参加いただけるんです(*´pq`)
大好きなんです!テンションあがっちゃう~!!


きっときっと素敵なイベントになるようにがんばります!!
またここでこっそりご報告させてくださいね





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/96-d8f433e5

