スポンサーサイト 


休日 

昨日は雨で予定が中止になったのでちくちくdayに変更
・・・といっても日中は裁断くらいしかできないので(昨日はお昼寝もほとんどせず) 
また23時すぎのスタート        
                      DSC05741.jpg

朝・夕の教育番組以外TVをつける事がほとんどない私
旦那さんがいない時間はいつも音楽が流れてます
(旦那さんはあきれるくらいのテレビっこ^^;)
でも昨日のような一日は音楽もかけず 雨音がBGM
しとしとしと・・・不思議と心が落ち着きます

少し色味の強いリネンはこれからの時期に良く合う(気がします)
少し胸元を大きく開けたのは、これからタートルと重ね着がしたいので^^
その分大人っぽいフリルをつけました
                        DSC05738.jpg


今日はとってもいいお天気!
久しぶりに予定のない休日なので3人でのんびりすごしたいと思います^^
また来週から いろいろと気合入れてがんばりま~す♪





                      

スポンサーサイト

コメント

もっと早くコメント入れようと思ってたのに遅くなってしまいました。
改めまして・・・
コメントははじめましてです。
このリネンの色素敵ですね。
胸元のフリルも可愛いです。
こういうお洋服大好きなのにどうしても似合わない私・・・(涙)
顔が薄いので、どうやら地味になりすぎるようです。

今後ともよろしくお願いします。

こんばんは~mitoです。
カウプレのときはありがとうございました!

とってもステキなワンピースですね!!
フリルがとってもかわいい♪

それに、↓のるぅちゃんのワンピかわいすぎ!!!
ブーツもとーってもかわいい~!!
ナイスコーディネートですね★
この冬はリンゴにも絶対ブーツ!!と思ってるんです!
あぁ~はかせたい!
長靴大好きだからきっとブーツも好きになってくれるだろうな♪

探さなくてはっ!
またお邪魔しますね!

よしこさん こんばんは^^
こっちでははじめましてですね♪
私もいつもブログにおじゃましてます^^

素敵ですか?可愛いですか!?
ありがとうございます! 嬉しい!
私も似合わないんですよ!!
ナチュラリストになりきれない中途半端な私です(笑

これからも仲良くしてくださいね^^



わぁぁ~!mitoさん!!
こんばんは^^
途中まで気付かず^^; りんごちゃんの名前でびくりして大きな声だしちゃいました~!

子供って長靴好きですよね^^
るぅちゃんもまだ外ではいていない長靴があるんですけど
おうちのなかでずっとはいてるんですよ~
りんごちゃんのブーツ姿楽しみにしてます♪

遊びにきてくださってありがとうございました^^

ネルマニアさんこんにちわ☆
いつも見ていたのに、コメントがご無沙汰になってしまってごめんなさい(><)

素敵なリネンワンピ♪
こういうの似合う人になりたいです~^^
フリルがネルマニアさんのイメージにぴったり☆

シーパラ!実家がめちゃくちゃ近いんです。
小中学生のころは自転車でよく行ってましたー♪
といっても、遊園地専門でしたが^^;
水族館も大好き^^イルカショーすごいですよね☆
そういえばまだ娘連れて行ってませんでした~。
今度帰省した時に連れて行ってみようかしら!

それから・・・ブーツ!
私も今年はぜひ娘にはかせたい♪とずっと探しているんですが、サイズとデザインがなかなか気に入るものがなくて。。。
早くしないと冬が来ちゃう(><)とあせっているところです。
るぅちゃんのブーツ可愛いな~♪参考にさせて下さい☆

ノクターンでヨークギャザーワンピ!るぅちゃんに良く似合ってる!
私もノクターンでいつか☆と思っていたんですが、今年は他のパターンを作っちゃったので、来年かな~なんて思っているところです^^

お昼寝・・・とか旦那さんの帰宅を待たずに寝るとか・・・私もなんとなく引け目を感じて出来ません。
近頃日を回っての帰宅ばかりの主人ですが、その時間に合わせてご飯を炊いて、おかずもレンジでチンじゃなくて改めて作るっていうのが私なりの感謝の気持ちです☆
でも、育児だって大変なんだからね!とこちらの大変さも分ってもらいたくてしょっちゅうスネてます(笑

長くなってすいませんでした~。
おしゃべりしたいことがたくさんありすぎて!(笑

37*さんこんにちは^^
37*さんのコメント読んで感動してしまいました!
主婦の鏡ですね!!
前々から37*さんのブログを読んでは「女の子らしい方だな~ かわいいな~」
なんて思ってましたがやっぱり!!ですね^^
それに「スネてる」なんても~かわいすぎ!!
私なんて完全八つ当たりしてますもの(笑
まわりには「鬼嫁」「恐妻」「尻に敷かれてる」などと散々な言われような私です^^;

うちの主人も朝は7時前に出てほとんどの日が23時過ぎの帰宅なんですよ~
毎日のお弁当や帰ってくる時間にあわせて夕食の準備したり おうちのアレコレ・・・
私なりの感謝の気持ちです^^

ブーツ!気合はいりますよね~!
娘ちゃんのUP楽しみにしてますね♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/95-e15b6e36

