スポンサーサイト 


わぁぁ~! 

          DSC05728.jpg

午前中おでかけして帰ってきてからるぅちゃんと一緒に寝てたみたいです!
電話の音で目が覚めたのですが・・・びっくりしたぁ!!
お昼寝ってがんばって働いてる旦那さんに申し訳ない気分になっちゃうんです^^;
「寝れる時間がある時はちゃんと体休めなよ」といつも優しい声をかけてくれてるんだけど
・・・るうぅちゃんを授かって、お仕事をやめ、養ってもらってるという事を
いつもどこかで引け目に感じてしまってる私
だからといって、るぅちゃんをあずけて働くことも絶対できない私
こういう気持ちって何となく 誰かわかってくれたりするのかなぁ?

↑ワンピース 昨日作りました^^
るぅちゃんがお昼寝中に裁断だけしてたので縫うだけだったのですが
なんだかんだで取りかかったのが0時すぎ
眠かったんです私・・・
袖付け忘れました(-_-;*)
大好きな『ham*a』sato*さんのパターン
大好きなノクターン
もとは袖なしのパターンなので充分にかわいいんですが
今回は袖ありがよかったのに!!
          
                       DSC05725.jpg
ノクターンもともとは自分用に購入したんだけどな
どんどんるぅちゃんで消費してしまってます  でもかわいい!


そうそう!昨日の夕方ミシンやPCが置いてある部屋を少し整理してて
(ほんの20分くらい)るぅちゃんも同じ部屋にいておもちゃで遊んでいたのですが
片付け終わってるぅちゃんを見たら6~7箇所?おでこを蚊にさされてたんです
赤くボコボコと腫れてて 本当にびっくりしました!!
私は一箇所も刺されてないのに!
気付いてあげれなかった自分に怒れてくるは るぅちゃんに申し訳ないは・・・
ダメな母親です私 るぅちゃんごめんね


なんだかネガティブな日記ですね
ごめんなさい!(>ω<。)








スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさん こんばんは!
わたしも、妊娠中は養ってもらってることに引け目を感じていたので
ネルマニアさんの気持ち、よく分かります。
産後は、「わたしだって頑張ってる!」と思ってるので、今ではそんな謙虚な気持ちも
どこかにいってしまった、強気な妻となりましたが(笑)
それだけ旦那さんに感謝の気持ちがあるなんて、旦那さまも幸せですね^^
じゃんじゃんお昼寝しちゃいましょう♪
子供と一日過ごすのって、結構体力要りますし=3

パープル×ノクターン、相性抜群で可愛いですね♪
ブーツも いいないいな♪ブーツデビューまだなので
今年あたり買ってあげたいな、と思ってます。
子供のブーツ姿、本当に可愛いですよね^^

ichicoさん おはようございます^^

分かってもらえます?
ありますよね きっとこういう気持ち・・・
「家の事も育児もがんばってくれてるから気にしないで」って言ってくれるんですけどね・・・
そこだけ弱気な私です
でもあとのすべてにおいてジャイアン的なんですけどね(笑

KIKIちゃんのブーツ姿見たい!
絶対かわいいも~ん!
あ~私いつかichicoさんKIKIちゃんに会いたいなぁ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/94-891c112e

