スポンサーサイト 


やった~! 

去年からの夢が叶いました^^

                       DSC05710.jpg

子供がブーツを履いてる姿ってとってもかわいいですよね^^
去年は1歳前でまだあんよできなかったるぅちゃん 
お友達がブーツを履いてる姿がと~ってもうらやましくって!
「来年は絶対ブーツ履くもん!!」って(笑 

月日は流れブーツの季節到来です(笑
少し距離があるのですが、前から気になっていたショップに行ってきました
かわいい子供服がいっぱ~い!
最近PCに向かって事務仕事のような事ばかりしてたので新鮮!
目の保養をしつつ、ハンドメイドのモチベーションあげつつ・・・
るぅちゃんに選んだ靴です^^
                       DSC05713.jpg

Unicaのブーツは細身ですっきり見えるところと、カラーがグレーってとこに惹かれて^^
かわいいでしょ?
ZOOMは定番の形だけどウールなのかな?
素材がこれからにぴったりでついつい便乗(笑
でももったいなくってまだはけてません^^;  意味ないよね~ 
寒さに弱い私だけどブーツを履いて るぅちゃんと一緒におでかけできる!
って思ったら冬が楽しみになってきました♪

そしてモチベーションがあがったついでに ひさしぶりにハンドメイド
Rick Rackさんのニットで(雪の結晶がかわいいのです)ベストを
重ね着用ね^^
裾のサイドにタックを入れたのでぷっくりしててかわいい~!
タートルにベスト+スキニー+ブーツ!

早く冬にならないかな~!!




スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪
ネルマニアさんの考えてるコーデも絶対かわいいですよねー。
このベストにブーツを履いてお出かけするるぅちゃん、是非見てみたいなぁ。
うちはもっと歩くの遅くって、ヨチヨチ歩いたの2歳になってからでしたよ^^
それまではやっぱりかわいい格好して、どんどんおでかけしてるお友達がうらやましかったなぁ。
そんな思いも今ではいい思い出・・・というとちょっとカッコよすぎるけど^^;
この2足の靴で、たっぷり冬を満喫できそうですね♪

う~ん!!可愛い~!!
るぅちゃんが履いているのを想像しただけで
可愛すぎる( ´艸`)ムププ
ムスメのブーツも今年は濃いお色にしたの。

それから↓のここどこだ~!ですぐに
わかったの!!だってムスメの1歳の
誕生日にこのペンギンと一緒に写真撮った
んだよ~。なんだか凄く嬉しかった。

★agehaさん★
こんばんは^^ 
そうなんです!王道かもしれないですげどやっぱり大好きな組み合わせなんです!
そのうち自分のベストおそろいで作ってるかも^^;

この時期は成長にすごく差がでますもんね!
親にしかわからない 色々な想いってきっと誰でもありますよね
私は、絶対に同じ月齢の子とは成長を比較しないようにして
半年・1・2年お姉ちゃんな子をみては
「あんな事ができるようになるんだ~」
「あのパターンのお洋服着せたいな~」
そんな事ばっかり考えてます^^
だからagehaさんのブログ読んでると妄想がとまりませ~ん(笑

★アロハちゃん★
こんばんは! メールありがとう!
嬉しくって私こそ泣きそうだよ~!!
また改めてメールさせてくださいね^^
本当にありがとう!

こんな遠くに住んでるのに 同じ場所で写真撮ってたなんて~! 嬉しいよ~!
はぁ~・・・私もいつかアロハちゃんに会えるかなぁ
なにかの雑誌にでないのかな~?なんて密かに期待してるの(笑




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/93-0275a444

