スポンサーサイト 


おでかけ 

ここど~こだ!?

        DSC05655.jpg

答えは 八景島シーパラダイスでした♪

連休初日またまた大好きな水族館に!
ネルマニア家 水族館全国制覇に向けいい感じです(笑 

東京方面に住むお友達オススメの八景島シーパラダイス!
るぅちゃん、おさかなには「お~!お~!」と大興奮なのですが
シロクマやあざらしなど 動物には「ばいば~い!」と手を振って
その場から立ち去ろうとします( ̄m ̄*)
たしかに・・・るぅちゃん動物園ではいまいち反応が悪いもんねぇ

       お~い!エサだよ~
                 DSC05650.jpg

ナイスタイミングでRickRackさんのファミリーセールがあり
ルンルン♪で行ったのですが直前でるぅちゃんがお昼寝から目覚め
とっても不機嫌^^; ゆっくり見ていられる状態ではなくすぐに退散・・・
残念だったな~!

CCレモンホールにて 川村カオリさんのお別れ会があり
「ありがとう」を伝えに・・・
DSC05668.jpg   ・・・しかし東京はどこへ行っても渋滞だらけですね!
                        

またまたナイスタイミングで EGO-WRAPPIN'のライブに!
実はチケットがSOLDOUTだったのですが、名古屋からお友達のバンドも参戦だったので
お願いしちゃいました♪ Mくんありがと~!!
(チケット取れなかった方ゴメンナサイ)
大好きなお友達と旦那さんとるぅちゃんと一緒で楽しかったぁ~!
知ってる顔もいっぱいいて、久しぶりだったのにみんな温かく迎えてくれて
るぅちゃんも可愛がってもらって・・・本当に幸せな時間でした!
音楽とライブはやっぱり私の大事なエネル源です!


途中、車のバッテリーが上がってしまい^^;修理に2万円もかかった~!ガビーン! 
おかげでお買い物ツアーが中止になっちゃったのが残念だけど
いいリフレッシュにもなったし! また明日連休明けからもがんばるぞ~!!

るぅちゃんちまめができてしまいました・・・
DSC05696.jpg







                







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/92-b48895e8

