スポンサーサイト 


近況 

考え事をしていたら一睡もできませんでした(。>ω<)
なのでこんな時間に書いてます

最近バタバタとせわしない日々を送っています
しばらくはこんな状態が続きそう
ミシンも全然さわってません 今月はお休みかな・・・


昨日はるぅちゃん半年ぶりの病院の日でした
普段かかっている病院ではなく 小児アレルギー科のある大きな病院に通っているのですが
(先生が小児アレルギーでは有名な方・・・らしいです)
大きな病院は行くだけでなんだか疲れちゃいますね
半年前から、朝一番の予約をしてあるのに30分待たされる理由がわかりません!
・・・すみません愚痴りました(-_-;*)

るぅちゃんは新生児の頃から肌が弱く、何かに反応しているのはわかっていたのですが
原因がわからず、離乳食もゆっくりスタートだったので
一歳前までアレルギーに気付いてあげられませんでした
病院に通うようになり調べていくと、母乳が原因だった事がわかり・・・
2人で除去食生活をしてるのですが、るぅちゃんも1歳過ぎたので
私は普通の食事に戻していいそうです

前はその日に結果を教えてもらえたのですが今回は一週間後との事・・・
完全に治っていれば一番嬉しいけど せめて数値がさがってたらいいな
  
     DSC05628.jpg
採血もよくがんばったね・・・

予防接種では一度も泣いたことがないのに
採血は毎回大泣きなるぅちゃん
なぜ採血は別室なのでしょう・・・?


と書いているうちにいつもの起床時間です(あ~あ・・・)
旦那さんのお弁当と朝ごはん作ってきま~す


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
早速遊びに来させていただきました(*^^*)
今回素敵なご縁がいただけて、これから仲良く
してもらえれば嬉しいです(≧∀≦)
どうぞよろしくお願いします☆

一睡もされていないなんて大丈夫ですか!?
何より健康第一! ムリしないでくださいね~!
うちの息子も新生児の頃からアトピーで
ずっと病院通いです(泣)
採血かわいそうですよね><
少しづつでも良くなるといいですね^^

ネルマニアちゃん、病院お疲れさまでした♪

実は私も持病があって月に1回は大きな病院へ行ってます。。。
ほんとに大きな病院のあの待ち時間はなんとかならないかな?って思うわ。
毎回たくさんの患者さんが待っているのがわかっているのに長~い長~い時間、患者さんたちは待ってるってわかってる(怒)って看護士さんやDr.に言いたくなるもん。。
そこでダラダラとした態度取られるとマジでキレそうになる私です。

そしてほんとに娘ちゃん、良く頑張ったね。
私は注射をじーーーっと眺めてしまう人なんだけど(笑)大人でも注射は嫌いな人いっぱい居るんだもんね。。。あの小さな体で良く頑張ってくれているよね?

そしてアレルギーのことだけど母乳でアレルギーが出てしまうこともあるんだね。母乳って何よりもいいものだって思っているからとっても勉強になったよ。
ただこればかりはどういう風でアレルギーが出てしまうかわからないから余計にツライよね?
1週間後の検査結果が少しでも良くなってくれていることを遠くから祈ってるね♪
ネルマニアちゃんもあまり考えすぎたりして体調を崩したりしないようにね。

サクラさんこんばんは
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
こちらこそよろしくお願いします!
コメント書けてないですが、ブログいつも見てます^^
シカのマスキングテープ!可愛すぎ~!

ご心配ありがとうございます^^元気です!
健康第一 本当にそうですね!
サクラさんの息子くんアトピーなのですね!
アトピーもアレルギーも気長につきあっていかなければいけないけど
きっとよくなる!と信じてがんばりましょうね^^




あみちゃんこんばんは^^
いつもコメントくれてありがとうございます
私ってば読み逃げばかりでごめんなさい!

月に1回病院通いなんだ!
大変だよね・・・持病・・・大丈夫ですか?
待ち時間のイライラも毎月なのね!
でもキレないで!!(笑

優しい言葉をありがとう^^
母乳から反応する事もあるみたいだよ
私も一緒に除去食にしてからすごく肌もきれいになったんだ~!
結果を聞くのがこわいけど楽しみでもあるよ^^
そう!注射がんばってくれましたぁ!
締め切られた隣の部屋から 尋常じゃないくらいの
泣き声が聞こえてくるのは本当につらいです
私も泣きそうになっちゃいます^^;
しっかりしなきゃいけないのにね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/91-d5baa096

