スポンサーサイト 


HAPPY BIRTHDAY 

秋になると気になるもののひとつのプリーツスカート
スクールガールな感じがかわいくって大好きです^^
私はさすがにはけないので夢はるぅちゃんに託します(笑
王道の赤タータン! 厚みのある生地なので寒くなったらタイツをはいて
エンジニアでパンクっぽい感じも大好きなのです♪(こてこてパンクは苦手ですが・・・)

              DSC05615.jpg

前にるぅちゃんに作ったデニム地のプリーツスカートをお友達が気に入ってくれて
今月娘ちゃんがお誕生日だったのでサイズを変え作る事にしました
(そちらは写真撮るの忘れちゃいました!涙)
・・・に便乗してるぅちゃんのも!                                                                           
                           DSC05610.jpg
最近 大きさは違うけど同じ曲の流れるおもちゃのボタンを同時(なってないけど)に
押して両耳にあて楽しむ・・・というよくわからない遊びをしています
しかもとっても嬉しそうに・・・^^;


そして!9月がお誕生日のYちゃんとRちゃん      
Yちゃんママのおめでたパーティー!(主役じゃないのに真ん中を陣取るるぅちゃん・・・)
     
               DSC05597.jpg
お料理上手なRちゃんママのおいし~ごちそうをお腹いっぱい食べました!
スカートもサイズぴったりで(またまた写真は撮り忘れました~)喜んでもらえたし!
本当に楽しく幸せな一日でした^^

Yちゃん3歳おめでとう!
Rちゃん2歳おめでとう!
Kちゃんおめでとう! お腹のベビーちゃん!会える日を楽しみにしてるね!


スポンサーサイト

コメント

ネルマニアちゃん、お久しぶりになってしまっててごめんね~m(_ _)m
blogにはちょくちょく遊びに来させてもらっていたんだけど読み逃げしちゃってました(^^ゞ

そうそう↓にあるブルーのワンピとっても可愛いね。。
私もね、あういうボタンであういう雰囲気のお洋服を作りたくてね・・・。
だからるぅたんのお洋服とは分かりつつも欲しい!と思ってしまったよ(*´ェ`*)

そそ、チェックの話だけど、やっぱり大人になるとというか自分の年齢(30歳以上い35歳未満です、これでも、笑)になると躊躇しちゃうわ。
夏に流行ったマドラスチェックやこれから流行りそうなタータンチェックとか定番のギンガムチェックもだけど、可愛さは無条件に可愛いとは思うんだけど着よう!と思うまでに一呼吸おいて考えないと無理になってきた私です。。。
ネルマニアちゃんはまだまだ私より若そうだから、全然チェックOKだよ♪

え!!!! 若い!?  びっくりした~(笑
全然だよ!一緒くらいだと思うよ~!

そうそう!30歳過ぎて、るぅちゃんが生まれてから
スタイルがガラッと変わったの~!
み~んなに(旦那さんにまで)言われるよ^^;
顔つきまで変わったみたい!

↓このワンピかわいいよね~
私もまた作りたい!って思える形なの~
でも工程が苦手・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/90-3394c442

