スポンサーサイト 


おでかけⅡ 

           DSC05479.jpg
ぐうたらライオンさん

もぅすっかり秋ですね
お盆+高校野球の終わりと共に私の夏も終わりです( ̄m ̄*)プッ
日中も日差しはまだまだ強いですが 心地よい風と澄み切った空に誘われ
おでかけせずにはいられなくなっちゃいます

↑せっかくの動物園なのに るぅちゃんは終始ご機嫌ナナメ!
泣く・歩かない・ベビーカーは嫌がる・・・(チャイルドシートでも泣き暴れでした)
スリング持っていってよかった~!
でもおかげで右肩が今だ痛くて仕方ないです(><)もぉ~!

                         Picnik コラージュ



その後GAPへ・・・
来月あるお誕生日会に向けプレゼント選びに夢中の母2人
・・・をほっといておやつタイムのムスメたち
                 DSC05496.jpg


    *********************************


旦那サンと遊んでる時のるぅちゃん
見たことないくらい とびっきりの笑顔♪
                DSC05498.jpg





新型インフルエンザ・・・こわいですね
かかりつけの病院に問い合わせたら予防接種は10月からで
まだ何もわからないと言われました
せめて子供たちだけでも早く!と思うのは親のエゴでしょうか・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/87-90e141d9

