スポンサーサイト 


おでかけ 

ムスメの事をどう呼ぼうかな? 
ブログを始める時に考えました
本名はひかえたいな・・・でも「娘」もなんだか淋しい?
せめて「ムスメ」とカタカナにしよう!
そう決めてから今まで「ムスメ」と書いてきましたが 
「ムスメ」から「るぅちゃん」に変える事にしました^^

そんなこんなで・・・これからもネルマニアとるぅちゃんをよろしくお願いします(*´pq`)


今日は旦那サンとるぅちゃんの初デート!
私がるぅちゃんを連れて行けない所へ行かなくてはならなくて
朝早くからひとり出かけるつもりでしたが
旦那さんが送ってくよ~と言ってくれたので 3人で出発!
私が用事を済ませている間に初めてふたりでのおでかけです

            DSC05464.jpg

写真もいい笑顔ばっかり!
            
普段から旦那サンにべったりなるぅちゃん
私が用を済ませ(3時間ほどですが)迎えに来てもらった時には
遊びつかれてぐっすり眠ってました^^

            DSC05467.jpg



そして今日はこちらへ・・・
            DSC05469.jpg

市内とはいえわが家とは東西に一番離れているので
なかなか行く機会もなかったのですが 私の用事がこちらの近くだったので
旦那さんにお願いして寄ってもらいました
慣れていないのもあるけど どう見たらいいかわかんないくらいとにかく布が山積みで・・・
ネットでお世話になるのがいいかな(笑

帰宅すると新しい生地が・・・
            DSC05470.jpg
フィードサック!かわいい~!大好きです!!
なに作ろうかなっ♪


スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさんおはようございます♪プレ企画へのご応募ありがとうございます^^
るぅちゃんかわいいなあ~☆うちの娘はもう3歳だからダメだー・笑
そして布伝さん、店頭からこんな感じなんですねー。圧倒されちゃうー!宝探しみたいで楽しそう^^

ネルマニアちゃんこんにちは(*^-^*)
るぅちゃん了解しました!!

↓のワンワンに夢中な3人の図に
凄い笑ってしまった(≧m≦*)プフ

旦那さんとるぅちゃんべったりなのね。
ウチはそうでも無いのよね(;´▽`A``
最近は休みになると二人で公園とかに
行ってくれるようになったけど。

布伝!!行ってみたい~。
それからフィードサック素敵。
ネルマニアちゃんの手から
どんな素敵な作品になるのか楽しみ♪

るぅちゃんかぁ♪かーわいい^^どうぞヨロシク♪
お手製の帽子もすごく似合ってる♪
うちもたまにパパが娘とデートしてくれるので、
その間に家事やったりミシンやったりしてますよ。
ずっと娘とべったりだと私も娘も息苦しくなっちゃうので。
たまにそういう時間があると、リフレッシュできて
ますます娘が可愛ーく見えたりします(親ばかです^^;)
布伝さん、こんな感じなんですね~。噂には聞いていたけど^^
掘り出し物、たくさんありそう^^
フィードサック、カラフルでかわいいな。
何が出来あがるか、楽しみです♪

こんばんは♪ごぶさたしてます~^^

るぅちゃんの笑顔、すっごくかわいいですね(*´ 艸`)
パパ大好き!って感じが伝わってきます^^

布伝さん、一度行ってみたいお店なんです。。。
前名古屋旅行したとき行っとけばよかった~><
でも、ネルマニアさんみたいにどうしていいかわかんなくなりそう(笑)

フィードサックって本当かわいいですよね♪
私も最近小さなカットクロス買ったり、少しずつ集めてますが
まだ眺めてるだけで使えないー(笑)

ネルマニアちゃん、布伝へ行ってきたんだね。
ほんとにあそこはどういうきっかけで探したらいいかわからないよね?
カテゴリーわけの仕方もイマイチわからんしね><
私は真ん中のお店を見ていたんだけど、入り口の近くに欲しい感じの生地があったら見てたら入り口から人が入ってくると半分くらいの身幅にならないと通りきれないもんね。。。
それなりの安いんだろうけど、もう少し・・って感じは否めないよね(苦笑)
私もあそこまで行くなら大◯屋に行こうって思うし、あのお店で生地を買う時はwebshopにお世話になった方がいいかな?って思ったよ :p

そそ、ネルマニアちゃんってバレーやってたの?
私も学生時代の部活、バレーだったのーーーーーー。
ほんとにネルマニアちゃんとは共通のことや共通の話題に出来る事が多くうれしいよ。
こkれからもいろんなお話してみたいわ♪

neruさんこんばんは^^
コメントありがとうございます!
わぁ~!嬉しいなぁ♪ 憧れの方がコメントくださるなんて~感激です!
プレ企画残念! でもいつかneruさんの作品手にしてみたいです!

宝探し!そうですね~
本当にそんな感じでした^^
でも実店舗に旦那さん&子供(うちはまだ小さいので・・・)と行くのはNGですね~
まったくもってゆっくり見れませんでしたぁ(涙


アロハちゃんこんばんは^^
薄毛のるぅちゃんです(笑 よろしくね☆

うちの旦那さん 子供がそのまま大人になったような人なの^^;
だから次から次に新しい遊びを考えては2人できゃっきゃっ~!って遊んでるよ(^m^*)
あまりに楽しそうで私仲間はずれな感じだよぉ!

フィードサックね 私大好きなの!
でも溜まっていくばっかで全然形にならないの~ダメダメだね・・・

agehaさんこんばんは^^
私とるぅちゃん これからも仲良くしてくださると嬉しいです!

パパとデートっていいですね!
今回をきっかけにたまにデートしてくれたら嬉しいな~!
でも実は私が淋しくて離れられないってのもあるのですが^^;
慣れるのかしら?
育児は苦痛ではないですが たまにはリフレッシュも必要ですよね! 
私も3時間離れただけですが 気になって気になって・・・
将来子離れできるか心配です~


 

wakanaさんこんばんは!ごぶさたしてます^^
いつも遊びには行ってるのですが・・・
読み逃げばかりでごめんなさい!

フィードサックかわいいですよね~!
もぅ本当に大好きなんです^^
生地の種類の中で一番好きかも!(´m`)
そして同じく観賞用でストップしてます~
形にしたいのですが このまま綺麗な状態で取っておきたいかも・・・
なんて思うとなかなかハサミが入れられません!
wakana さんが作品にされるのを楽しみに待ってま~す♪

あみちゃんこんばんは^^
私がやってたのは小学生の時なんだけどね
昔すぎるね~ この前ビーチバレーしたんだけどあまりの下手さにびっくりしたよ!
陸上は短距離だったよ~!
私おチビだから すばしっこかったの( ̄m ̄*)ブッ

そうそう!私は通い慣れた大塚屋でいいわっ(笑
布山に普通にリバティが埋もれてたしね(’▽‘;
いいの!?っておじさんに言いたかった!(余計なお世話だってね~アハハ♪)
一番のネックは遠い!って事だけどね~



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/86-a2fa7dc0

