スポンサーサイト 


おでかけ 

ムスメと車で一時間のドライブ
兄夫婦のおうちへ遊びに行ってきました^^

4歳の姪っ子 2歳の双子の甥っ子に久しぶり会えるので
何か作ってあげたいな~と思ったのですが
遊びに行くと決まったのが一日前・・・
大急ぎで作りました!!

姪っ子に・・・
          DSC05452.jpg

軽く羽織れるカーデガン
4歳にもなると好みがあるよね!?と悩みましたが
「ならば王道で!!」とピンクにしました


双子ちゃんには・・・
          DSC05453.jpg

考えてみたら男の子用って作った事がなくって・・・
どうしよう!とまたまた悩みました^^;
布山をあさっても 花柄やレース地 ピンク・・・女の子テイストなものばっかり!
いかに好みが偏っているかがよくわかりました(;゚∇゚)


                        Picnik コラージュ
 
最近お昼寝の時間が短く 起きてる時に私がPCや洋裁関係の事をしようものなら
全力で阻止(ジャマ)するムスメ・・・
完成できるとは思わなかった~!
やればできるのね私!

着画が携帯にしかなく UPできないのですが
心配していたサイズもよかったみたいで 喜んでもらえて本当によかったです!
姪っ子に作ったカーデガン ムスメにも作ってあげたいな♪

            DSC05457.jpg

ワンワンに夢中の3人をよそに
4歳のお姉ちゃんは ドリルでお勉強中(*´pq`)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/85-e8331ab1

