スポンサーサイト 


幸せなお届けもの 

またまた!嬉しいお届けものです(´艸`o)

じゃ~ん!
          DSC05443.jpg

coeur tendre* アロハちゃんからです♪
先日のプレ企画でまさかの当選!!
最近強運すぎてこわいよ~!

私が当選したのはね・・・

             DSC05446.jpg

リネンのコサージュです♪ 
か~わ~い~い~(*^▽^*)
前々からこのコサージュやヘアゴムがかわいいな~ってずっと思ってて・・・
ひそかに狙っていたのです(´艸`o)ムフフ
嬉しい嬉しい!!
一度包みから出し手に取り まじまじと観察した後また包みの中へ(笑
もったいなくってまだ使えません!


そしてね・・・(続きます)

あら?なにかな??

            DSC05447.jpg

かわいいリボンちゃんたち!(アロハちゃんごめんね!名前がわからないの~)
それに涙がでちゃうくらい嬉しいメッセージが書かれたお手紙です
アロハちゃんとは何度かメールでお話しさせてもらったけど
本当に素敵な女性で、メールを頂くたびにその人柄に惚れ込んでいってる私です^^;


そしてこちら!
            DSC05450.jpg

リボンBagチャームとストラップ!!
なんで~!?って感じですよね! 
実際私も「なに~!?」って叫んじゃいましたよ!アハハ
優しいアロハちゃんからの バースディプレゼントなのです
きっと私がプレ企画当選を誕生日プレゼントだ~!って言っちゃったからだよね・・・
アロハちゃん本当にごめんなさい!
でもとっても嬉しかったです!ありがとう(´▽`*) 
いただいたものどれも全部大切にしますね

本当に嬉しい・幸せな贈り物でした
アロハちゃん本当にありがとうございました^^




スポンサーサイト

コメント

ネルマニアちゃ~ん♪
素敵に紹介してくれてありがとう!!
当たる時は続けて当たるのよね^^
私も最近当選しずぎて怖い(;´▽`A``

誕生日プレゼントっていくつになっても
私は凄く嬉しくて今回はささやか(すぎる?)だけど
プレ企画の時期とお誕生日が近かったことが
嬉しくて送り付けちゃったの。
だから気にしないでね~。

リボンは娘ちゃんのTシャツとかにこっそり 
付けてね^^薄毛同盟ってことで( ´艸`)ムププ

いつも本当にありがとう。
これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アロハちゃん 今回は本当にありがとうございました^^
毎日ニマニマしながら眺めてるよ~(怪しいね私・・・)

そうそう!アロハちゃんのお名前もよく見かけるわっ♪
嬉しい反面 当たりすぎるとこわくなるよね^^;
みなさん本当に素敵な作品を作られてるから
私本当にまだまだだな~って思います
もっとがんばらなきゃ~!!

ストラップさっそく携帯につけちゃってます!かわいい~♪
今回は本当に本当にありがとうございました!
これからも宜しくねっ!

鍵コメmさんこんばんは^^

パス教えてくださってありがとうございました!
お顔出すのはこわいですよね わかります!
(うちの旦那さんはブログ書いてる事も知らないんですよ~^^;)

ブログを通じて知り合えた方はみなさんとっても心の優しい方ばかりで
本当にびっくりなんです!
私本当にみなさんの事尊敬してますもん!
こんな私ですが・・・これからも仲良くしていただけると嬉しいです!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/84-c6e75961

