スポンサーサイト 


幸せなお届けもの 

             DSC05436.jpg

「憧れ」としか例えようがないくらいに憧れの作家さん!
coudre*のyumiさんから素敵なプレゼントが届きましたぁ(*^▽^*)

先日yumiさんのブログにて行われていた “Thank's 100000hit Presend”
ドキドキドキ・・・応募してみたら なんと!
参加賞に当選したのです!!!
も~びっくり!!嬉しすぎて何回も読み直して 
「ネルマニアって私!? 他にもいる!?」とか一人ブツブツ・・・
ネルマニアなんて名前かぶらないよねぇ(’▽‘;;


でっ!ドキドキ(´艸`o)とってもいい香りのする包みを開けると・・・
じゃ~ん!!!         
            DSC05439.jpg
                                DSC05440.jpg

布の知識があまりない私でもすぐにわかったよ!
これで参加賞!?  こんな豪華なの!?
いいのいいの~!? 嬉しすぎです・・・

yumiさん本当に何とお礼申し上げたらよいか・・・
本当に本当にありがとうございました!
とびきりの作品を作る時に使わさせてもらいますね^^

よ~し!がんばるぞ!




 




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネルマニアさん、こんばんは☆

先日はブログにコメント、ありがとうございました☆

yumiさんからの贈り物、とっても素敵ですね!
どんな作品になるのかしら(*^_^*)

そして、とっても素敵なご家族ですね!
何だか惹きこまれてしまって、一気読みさせていただいちゃいました^m^
うちの娘も卵アレルギーなんですよ~。
大豆は治ったけれど、小麦も少々。
杏仁豆腐、美味しそう~って眺めちゃいました。
(ずいぶん前の記事へのコメントになってしまってごめんなさい^^;)

使われている生地やパターンなんかに共通点をたくさん発見して、とっても嬉しくなっちゃいました^^
是非、これから仲良くしてくださいね☆
長々と失礼しました~!

Re: タイトルなし

鍵コメあちゃん

こんばんは^^
そぅなの~!yumiさんのプレ当たっちゃったの~!ウフフ♪
最近強運でこわい私です

そうそう!N区だよ~! ピンポン♪
本当にご近所さんなんだね~! 嬉しいなっ
絶対いつか会えるよ~!
布も一緒に買いに行きたいなっ!
いつか会えるその時までに私もっと自分磨きしなきゃ!!

ぼてこさん こんばんは!
わ~!遊びにきてくださってありがとうございます^^
とっても嬉しいです!

素敵な家族にみえます?アハハ♪
旦那さんとは毎日ケンカしてるんですよ~!
でも結局いつもどっちかが笑っちゃって・・・仲直り♪みたいな感じです^^;

娘さんもアレルギー持ちなんですね
大豆治りましたか! すご~い!いいなぁ・・・
うちは来月に半年ぶりの検査があるので
「どうか数値がさがってますように・・・」と毎日祈ってます

これからも仲良くしていただけるととっても嬉しいです^^
ブログにもまた遊びに行かせてくださいね!




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/83-29ac6d37

