スポンサーサイト 


2009 夏 

       本日2記事UPしてます よろしければご覧になってくださいね

ムスメと過ごす2回目の夏
主人のお盆休み また楽しい思い出ができました^^

連休初日に主人実家への挨拶をささっとすませ(・`m´・ )プッ
楽しい夏休みのスタート♪

私の地元に帰省 
母のお墓に手を合わせ 父方の祖父母のお墓に手を合わせ
祖母のおうちへあいさつに行き
そして親戚のおうちへ  
花火の日に合わせたので大勢集まり庭でBBQをした後
みんなで歩いてすぐの川原へ・・・

            DSC05305.jpg

ムスメも指さして「あ~!あ~!」って興奮気味(´゚艸゚`*)
びっくりして泣いちゃうかな?な~んて心配は無用!
真上であがってるので 首が痛くなりました^^;
              DSC05349.jpg


そしてもうひとつのビッグイベント!
総勢60名でBBQ!
いつもは10人くらいなのに 今年はなんだか規模が大きくてびっくり^^;
マイクロバスを貸切!  
うちの旦那さんしか大型免許がなく お酒も飲まないので運転手です
話しを聞いた時は 「無理だよ! 危ないからやめてほしい!」・・・と 大喧嘩!
「でも幹事だし・・・」 とかなんとか言って結局 強行されてしまいました
            
            
            DSC05414.jpg
チーム対抗ビーチバレー!
案外張り切るタイプな私(^m^*) 
敗者復活で勝ち上がったのに 同じチームに負けてしまいました・・・残念!
    
ムスメもみんなにかわいがってもらえて!
男性が苦手なムスメが自分から寄っていったり ニコニコしてたり!
完全にアイドルです^^
(私は知らなかったけど こっそり婚活も行われていたそうです!)

            DSC05433.jpg
いつかムスメも素敵なお友達たちと こんな風に楽しい時間を過ごせますように・・・!










  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/82-f403446a

