スポンサーサイト 


おそろい 

                   DSC05434.jpg
ムスメとおそろい帽子vo.2

いつものキャスケットも気に入ってるんだけど
お洋服によっては「なんか違うかも~!?」 ってなる時があるので^^; 
(名前わかんな~い)作ってみました

前からレース地の帽子がいいな!と思っていたので
裏はガーデリング (私・・・イエロー  娘・・・ブルー)
表は薄手のリネンにレースを重ねてみました
接着芯も貼ったのでけっこうゴワゴワです( ̄m ̄*)


            DSC05391.jpg

ツバも広めなのでばっちり紫外線から守ってくれてます^^
本当はおそろいレースでコサージュ作って付けたかったのですが
時間がなく・・・そもそも技術もなく断念(´ε`*)


それでもお気に入りになりました!
涼しくなるまでいっぱい被っておでかけしようね~

            DSC05401.jpg
 


 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメあちゃん

コメントありがとう^^
私もブログ遊びに行ってるのですが コメ残せない小心ものです(>"<;)

リンクどうぞ! お願いします^^
こちらこそこれから仲良くしてください!
私はN区の隣のN区ですよ~!(わかりずらい!?)
いつか会えちゃうかも!? ドキドキ~!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/81-0f418e18

