スポンサーサイト 


おそろいとBagと贈りもの 

やっとの梅雨明け宣言と同時に夏風邪をこじらせたムスメ・・・
どこで覚えたのか ティッシュで鼻かんでます^^;
       
       DSC05248.jpg
小指たってますよ~!


久しぶりのおそろい服です↓

DSC05263.jpgこの生地夏のうちに形になってよかった~!
  
                        DSC05264.jpg    DSC05265.jpg




夏っぽいBagを・・・
       DSC05258.jpg
ちょっとそこまで~のお買い物や 近くのお友達のおうちへ行く時なんかに持ちたいな^^
小さいようでけっこう入るのね!


そしてそして~素敵なものが届きました!
高校のお友達から!
          DSC05273.jpg
なんとびっくり~織り機です!!

何度か書いていますが 高校で服飾科に通ってた私
さらにコースがわかれてて 主に編み物・織り物を専攻してました
(でもとにかく編み物が苦手な私・・・もちろんクラスいちのおちこぼれでした^^;)
で、この素敵なものを贈ってくれたお友達とは洋裁や着物・映画・・・
趣味が合うので話しててとても楽しいのです
前に 「生地から作れたら そんな素晴らしい事はないよね~!」
なんて話してたから・・・だよね?
とにかく嬉しいよ~!

今度ゆっくり時間を作って触ってみたいと思います!
Sちゃん ありがとう!!

スポンサーサイト

コメント

わ!お揃い服だ^^かわいーなぁ
一緒に着てるところみかけたら思わずニッコニコしてしまいそう^^
HARUさんのシューレかな?すごく気持ちよさそう。
バッグもたっぷり入りそうですね~。
持ち手とタグは革ですか?きりっと締まっていい感じ♪
それにしても織り機なんてすごいものが!
生地から作れたらそんなにすごいことはないけど。
これで何ができあがるのかな?今から楽しみです♪

ネルマニアさんこんにちわ!
お揃い服可愛い~♪
いつもながらネルマニアさんのお揃い服あこがれちゃいます^^

お鼻チーんもすごい!
うちの娘はティッシュ持ったら、破いているか食べているかですよorz
そして、舌を出してティッシュ取って~と笑顔で近づいてきます(笑

織り機なんて?!
一線越えましたね(笑
好きな色でコースターとか作れちゃうのかしら?
素敵な作品楽しみにしています♪

agehaさんこんばんは^^

お揃いなんてきっと今しかできないですよね
なので今のうち思う存分お揃い楽しまなきゃ!
って思ってます^^

織り機 すごいですよね~(他人事みたい 笑)
プレゼントしてくれたお友達はもっと本格的な織り機持ってるんですよ!
練習していつかここで披露できるといいな~!
がんばります!!!!

37*さんこんばんは!

あはは~!一線越え!!!
でも使いこなせるかしら!?
まだ触れてないけど なんとか形になったらお披露目したいです!
コースターか~! いいですね そのアイデアいただきます^^

そうそう!どこで覚えたんでしょう・・・
春に花粉で私が鼻かんでた時よくじ~っと見てたのでその時に覚えた!?
最近マネが上手すぎてドキドキしてます^^;

おはようございます。

お揃いのお洋服可愛い~!!
この生地も大好きです。
ネルマニアさんは編みものや織物もできるんですね。
今せっせと編みもの教室に通ってるけど
いつまでたっても上手くなりません^^;

先日のプレゼント、今日発送させていただきましたので
到着までもう少しお待ちくださいね♪

yumiさんこんばんは^^

ご報告です・・・
先ほど帰宅したらなんと不在通知が!!
ごめんなさい! メールも見てなかったのでびっくりでした・・・が
今日はもう配達時間外でした
そして明日から16日までまた不在にしてしまいますので
受け取れるのが月曜日になってしまうのです!
本当にごめんなんさい!
も~ショック!!
早く手にしたくてウズウズしてます^^:
無事届いた際にはまたメールさせていただきますね

そしてyumiさんにお洋服 褒めていただけるなんて光栄です!  嬉しい~!!!
編みはびっくりするほど出来ないんですよ!
本当に苦手で・・・
教室に通われてるなんてすごい!
ますます憧れてしまいます~!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/80-9fdd16a1

