スポンサーサイト 


おめでとう 

先月末 誕生日&2年目の結婚記念日でした^^
旦那サンと出逢ってからは かなり長いので記念日の口癖は
「お互い年とったねぇ~老けたねぇ・・・」って!長年連れ添った夫婦のようです^^;

平日だったし、ムスメも私も風邪気味だったのもあり
ちょっと落ち込んでもいたので・・・
私が大好きな場所へ行ってきました!
それは・・・

        DSC05228.jpg

またか!?って感じですが(;´▽`A``
水族館です 大好きなんです!
昔から何かあるとひとりで来ては ただただぼ~と水槽を眺めていました

水族館はよく行くけどムスメとふたりは初めて!
どうなることか~と思いましたが・・・なんとかなりました(笑
なんとかなるもんですね!
よしっ!年間パスポート買おう!


そしてそして・・・まさかのサプライズ!!!
       
        DSC05241.jpg

大好きな! SEX AND THE CITY のDVD(*´∀`*)
全巻&映画版も~!!

日本映画&海外ドラマおたくなんです私
特にこのシリーズは大好きで何回レンタルしたか・・・
前に「いいかげんDVD買おっかな~」って言ったのを覚えてくれていて
探し回ってくれたそうです!
うれしい!うれしい!
全然マメじゃない旦那サンなのでまったく期待もしてなかったから
びっくり~!うれしいよ~(*´>艸<`*)
ありがとうありがとう!


お友達からのおめでとうメールや ムスメの笑顔や
旦那さんの心使い・・・
私幸せものです
もらったありがとうの分だけ まわりのみんなに返していけたらいいな・・・








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメYさん

はじめまして^^
コメント読んでびっくりしてます!!
後ほどブログへお邪魔させていただきます!!
わ~!嬉しい嬉しいよ~!!

いつかゆっくりお話しできたら嬉しです
共感してくださりありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/79-037f0dd3

