スポンサーサイト 


悲しい・・・ 

 
             DSC05208.jpg

昨日ムスメのお昼寝中にチクチク作ったパッチンピン
もったいなくてすこ~しでも捨てれず取ってあるリバティや好きな生地のハギレ
あ~かわいい!
でもムスメまだつけるほどの髪がな~い(T▽T;)
私がつける?  ・・・無理だわっ!!


独り言です・・・↓
ハンドメイドネタではないし 暗い話しなので興味のない方はスルーしてください(。_ _)



先日ニュースにもありましたが・・・
川村カオリさんが お亡くなりになりました

10代後半・・・ライブハウスでお見かけして以来
ずっと私の憧れの女性でした
アンダーグラウンドで活躍されてたし もう何年もお見かけしてなかった彼女
久しぶりに見たのはTVでした

ピンクリボン運動に参加され また自身もガンという病を患い
一度は完治したものの今回再発・・・転移しているという現実

あのニュースから 不謹慎ですが いつかこの日が来るんだろうな・・・
と覚悟していたものの 現実に起こるとその事実を受け止められない自分がいます


あの頃から・・・
時は流れ 今、一児の娘の母である事
同じく母を病気で若くして亡くしているという事
彼女は彼女の母と同じ病気になってしまったという事実
私は妊娠中に患った持病(というほど大げさなものではないですが)によって
母が侵された病気にかかるリスクが高い事

願うのは 娘がどうか同じ病気にならないように・・・
娘の成長をそばでずっと見届けたい
生きていたい・・・

彼女の思いがすべてわかるわけではもちろんないですが
でも痛いほどわかる部分もあるのも事実
だから・・・どうしても生きていてほしかったです
奇跡を信じたかったです

私が自分の日記やコメントに娘の将来の事 ずっとずっと先の事を
想像したり、書くのにはそんな理由あっての事です


悲しい・・・悲しいけど
ROCK'N ROLL
川村カオリ
ありがとう ありがとうございました!


来月は年に一度受けてる子宮ガン検診
今年からは乳がん検診もする予定です

どうか・・・どうかみなさんも検診受けてください
お願いします


長くなってすみません
もし読んでくださった方がみえましたら 
ありがとうございました。














スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメあさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!
ブログ読んでくださってたなんて~!
嬉しいです ありがとうございます!

こちらこそ 是非是非仲良くしてください!
そして・・・なんだかご近所さんな予感( ̄m ̄*)
私は隣の区のそちらの区に近いところに住んでます(わかりにくい?)

またゆっくりブログへ遊びにいかさせていただきますね^^
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/78-f1c7036b

