スポンサーサイト 


サロペット 

本日2記事更新してます^^
↓素敵なお届けもの みてくださいね!



いつか作ろう!とず~っと思っていたものがやっと出来上がりました~!

         DSC05186.jpg
サロペットです^^
私自身が好きでよく着てるので(楽チンなんですもん♪)
ムスメ用をパターンから制作^^

どんなデザインにしようかな~とか
生地はどうしようかな~ なんて考えながら楽しく作成できました
吊カンでサイズ調節できるように!
前スカートはボックスプリーツにしました♪

    バックスタイルはこんな感じに        動くとちらちら見えるので裏もかわいくねっ
    (ポッケト大きすぎました^^;)        グリーン×イエローは相性がいいので好きです^^
     DSC05184.jpg        DSC05191.jpg

仕様書もないので要領が悪く 時間もかかりますが・・・
いちから作り上げるのは達成感が違いますね~
改良点も見つかるので 次回はもう少し早く・上手にできるかな~
できるといいな~  もっとがんばらなきゃ!!



ごろごろごろり~ん  ぐーたらムスメ!
       DSC05172.jpg         DSC05169.jpg



   

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/77-4afa5f19

