スポンサーサイト 


お届けもの 

素敵なプレゼントが届きました^^
            DSC05204.jpg

いつも丁寧で素敵な作品を作ってみえる bluebird のagehaさん^^
先日カウプレをされていて ドキドキ・・・思い切って応募したんです!
希望してた商品には見事ハズレ!
どんだけクジ運ないの~! と思ってたら・・・
なんとっ!残念賞に当選!!  わ~い!

ミニピンクッションです♪  かわいい~(´∀`)
一緒にリバティも! 
ぜんぜん残念賞じゃな~い!

ムスメに見せたら速攻で取られました
            DSC05203.jpg
 
あら?なんで使い方知ってるのかしら~

小物を作るのが苦手な私・・・本当に感動です^^
agehaさんありがとうございました!
大切に使わさせていただきますね(*^^*)

ほっこり幸せ気分な日記でしたっ♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/76-41201441

