スポンサーサイト 


夏祭り 

近所の公園の夏祭りへ行ってきました^^
ムスメは初めてのお祭り

                 DSC05151.jpg
先日作ったプリントTの黒バージョン
いい感じに反射効果がありました(笑

腹ごしらえ・・・
       DSC05139.jpg   DSC05143.jpg

お腹いっぱいになった後は踊りの中へ!
炭鉱節や踊るぽんぽこりんのリズムに合わせて手拍子してたり・・・
なんだかとっても楽しそう!

少し前までは人の集まってるとこに入ってけず
足にしがみついて離れないようなところがあったのに
自分からどんどん行けるようになりました^^

そんな姿を見ていたら涙が止まらなくって!
こっそり泣いてしまいました^^;
でも戻ってきた旦那さんに見つかり(笑
「祭りで泣いとる人見たの初めてやわ!どんだけ涙腺弱いの!?」と・・・

なんだかね・・・
もう少ししたらお友達と行くようになるんだろうな~
とか・・・
いつか好きな人と行くんだろうな~
とか・・・私お得意の先走り妄想が働いて^^;
楽しみとちょっぴり淋しいのと うまく言えないのですけどね



最近近況日記ばかりですね
毎日毎日おでかけばかりしてて なかなかミシンに触れてませんでした
作りたいものはいっぱいあるんだけどな~


    

スポンサーサイト

コメント

あ、ほんとだ~^^いい感じに反射してるー^^
しかも腹ごしらえ中のムスメちゃんの横にある缶ビールがまたいいなぁ^^楽しそうな雰囲気出てますね^^
涙もろくなっちゃうのわかりますよ~。初めて何かが出来たときとか、ちょっと将来の妄想したりした時とかウルウルってなっちゃいますよねー。特にうちの子は体が重くってなかなか歩けなかったので、一人でたっちできるようになっただけで感動モノでした^^小さな嬉しいことも、こうやって心に刻まれていくんでしょうね~。
あ、またお邪魔したいのでリンクいただいていいですか?

agehaさんこんにちは^^

本当に!親になってから涙腺緩みっぱなしで・・・
子供がいるってこんなに幸せな事なんだな~って
毎日嬉しくなっちゃいます^^

私のブログでよければ!ぜひぜひリンクしてください!
光栄です!!嬉しいなっ♪
私ももちろん!お邪魔させていただきます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/75-e7cd4b34

