スポンサーサイト 


水あそび 

前回作ったプリントTシャツの着画です^^
                DSC05099.jpg

お友達と近くにある緑地公園へ行ってきました
水遊び場や広い芝生に遊びきれないくらいたくさんの遊具!
もちろん室内もOK♪ 一日中遊べちゃいます!(タダだし~!)

人・場所見知りなムスメ
いつもは私の足にしがみついて離れないのですが・・・
水の中に入った瞬間から「きゃ~!」と叫びながら走っていってしまいました!
         DSC05097.jpg    DSC05102.jpg

戻ってきた時にはずぶぬれ~!
楽しそうな笑顔!
う・・・うれしい~(*´>艸<`*)  

よっぽど楽しかったようで 
「帰るのいや~!」・・・とは言えないですが
全身で抵抗してました(笑
またこようねっ!

そして・・・
おうちに帰ってきて 大好きなとうもろこしをがぶりっ
           DSC05107.jpg

あれれ?うで日焼けした?


 *****************************************


今日大好きなお友達と遊んできたのですが
重大な任務があったのです(おおげさ~)
なんと・・・婚姻届の証人になって! との事
実はふたりとも私の大切なお友達で 私たちの結婚パーティーの時に紹介したのです
その場で楽しんでもらえたらいいな~という感じだったのですが
どうやらその時から 愛を育み(笑) 結婚する事になったのです
そんないきさつから
「証人はネルマニアに!」となり・・・今日大切な大切な書類に記入してきました!
自分たちの婚姻届より緊張した~!
私でいいの!?と思ったのですが嬉しいものですね!
Tさん! Sちゃん!お幸せに!!






スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさん こんばんは!
わー!娘ちゃんすごいすごい♪
お水にジャブジャブ入って行くなんて^^
去年の夏、KIKIが娘ちゃんくらいのときは
お水の冷たさにびっくりしたのか、泣いてしまいました(笑)
子供の嬉しそうな顔を見ると、こちらも嬉しくなりますよね。

婚姻届の証人だなんて、大役でしたね♪
ネルマニアさんの結婚パーティーで知り合って
お二人が結婚、、嬉しくなるニュースですね!
お幸せに!!

ichicoさんこんにちは^^

最近は毎日ベランダのプールで水遊びしてるので
慣れたのかもしれないですね
起きてくるとベランダ直行ですよ~
水はってないと催促されるんです
ホント!楽しそうに遊んでる姿を見てると
嬉しくてジーンときちゃいます
相変わらず涙腺がユルユルで・・・^^;

お友達が幸せになるのは本当に嬉しいですよね~
2人ともニコニコしてて
ごちそうさま~って感じでした(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/74-beb6172a

