スポンサーサイト 


Tシャツと連休2 

本日2記事アップしてます^^

先日のアイロンプリントに味を占めた私・・・^^;
今回は市販のTシャツにプリントです♪

DSC05094.jpg

Tシャツ上はムスメの名前 
イニシャルが上に乗ってる磁石でくっつく電車?
(相変わらずの説明ベタ(=ω=。)
かわいいんです!! (たぶん)全国にある某雑貨屋で見つけました♪


本題・・・
       シロTは胸元に            ブラックはバックプリントに
       DSC05096.jpg   DSC05095.jpg

ちょっとギャルっぽい?

さてっ!そろそろ夏物も終わりです!
頭の中 すでに秋モード
デザイン&パターン 作らなきゃっ!



連休のお出かけその2
またまた・・・水族館
       DSC05084.jpg      DSC05068.jpg

おでかけの時いつもラブラブモードな主人とムスメ^^
ず~っと一緒です♪
アシカショーも主人のおひざで! お菓子両手に欲張りすぎ~!

最近ムスメは両手に私たちの手をとって 3人で歩くのが好きみたい!
すっごく嬉しい! 誰かバックショット撮って~!

水族館が昔から本当に大好きなので 全国の水族館に行きたい!
って本気で思ってます^^
でも主人は魚嫌いなんですよ~
最近は慣れてきたらしいのですが・・・ごめんね!
でもつきあってね~♪






スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^遊びに来ちゃいました^^
プレ企画に参加いただきありがとうございました。
ほんとに粗品ですけど、受け取ってくださいね~^^
それにしても、アイロンプリントってカラフルだし細かく凝ったデザインもあるんですね~。
私フロッキープリントを今日初めてしたんですけど、単色だし
ほんとにちょっとしたアクセントって感じなんです。
アイロンプリントだと目が奪われてしまいそうなくらいな存在感!
ちょっと試したくなりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
↓ご自分でパターンを引けるなんてすごーい!
ずっと使っていけそうなパターンが自分で作れたらそんなに嬉しいことはないですねー。

agehaさん こんばんは^^
遊びに来てくださって嬉しいです!
ありがとうございます

そうなんです!
いろいろなデザインのものがあってちょっとはまりそうです^^
agehaさんも機会があったらぜひ試してみてください♪

パターンは全然ダメなんですよ・・・
勉強不足でーー;
もっとがんばらないと~!って思うのですがなかなか・・・
ダメですねぇ。。。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/72-1ffe8c4a

