スポンサーサイト 


自分服と連休1 

お久しぶりの自分服です

                     DSC05092_20090721222439.jpg

透け感のあるガーゼにポコポコした刺繍がアクセントになっててかわいい~
(下手すぎる説明でごめんなさい(-"-;;)
                     DSC05093.jpg

前に作った花柄キャミなんかで合わせたらいいかな~
こんな感じの欲しいな~と思ってパターン引いてみました^^
めずらしく良い出来♪ (毎回だといいんだけど・・・)

衿をフリルでスタンドカラーみたいにしたくって!
フリルが上手にできたのでそれだけで満足だ~ぃ(≧艸≦*)わ~い!
生地も少しグレーががってて大人可愛い♪

このパターンは私が今の体型を維持できれば(←重要!)ずっと使っていきたいな~!
そう思えれるパターンです^^



先日の連休の一日・・・
主人の野球 応援に行ってきました
実はエースだったりして( ̄m ̄*)プッ
               DSC05060.jpg

残念なことに引き分けでした
また次回!がんばってね~!!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/71-07323e3c

