スポンサーサイト 


りんご 

・・・という名前の生地なんです
なんだかかわいくってついつい購入しちゃいました♪

          DSC05059.jpg

何に仕上げようかな~・・・と生地を見ながら頭の中にある
数少ないデザインの引き出しをひっぱりだしてみました
・・・結果こんな感じに仕上がりました♪

う~ん いまいち納得できない!
もう少し袖を大きくすればよかった・・・
切り替えにギャザーよせればよかった・・・ナドナド(・ェ・`=)
もう一度パターンを引きなおしてリベンジしたいと思います

でも着せちゃう♪( ̄m ̄*)
                   DSC05055.jpg      DSC05056.jpg

そして着せると
これはこれでいいかも!?と納得してしまう(-”-;)
いつもの悪いクセ
いつまでたっても進歩しない私の技術・・・


お昼ご飯の後 おでかけしようか~!と話していたのですが
片付けや準備をしている間に主人とムスメ寝ちゃいました^^;
しかも同じ体勢で寝てるし・・・
いつも朝早くから夜遅くまでお仕事頑張ってくれているんですもんね
ありがとう・・・ありがとう!
ゆっくりお昼寝してください!

さて私・・・ちょっとおでかけでもしてこようかな~^^




スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさん こんにちはー!
KIKIも只今お昼寝中です♪
なんだか、むずかしい顔して寝てました(笑)

りんご服、またまた可愛いっ^^♪
自由に作りたいお洋服が作れるなんて
うやらましいなー><

↓ 娘ちゃん、後ろ髪結んでるなんて、びっくり!!
薄毛ちゃん同盟だと思ってたのに、後ろ髪は
KIKIより長いんですねー(笑) 

ichicoさんこんばんは^^

なかなか完璧なイメージ通りにはならないので
まだまだまだまだ・・・修行がいります!
高校の時もっとまじめに授業を受けとくんだった~!
と今さらながら後悔・・・

ムスメ後ろ髪はいきなり伸びたんです!
私もびっくり~(笑
でも大丈夫!? 前髪はち~っとも伸びてきません!
もちろん薄毛同盟です!!
結んだらゴソッと抜けちゃいそうでかなり緊張しましたっ^^;



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/70-f4707fcf

