スポンサーサイト 


ショック~ 

                   DSC05043.jpg
TVにくぎ付けなムスメ・・・目が悪くなるから直してほしいんだけどな・・・
なかなか難しいです(-_-;*)

久しぶりにアイロンプリントしてみました
シルバー地にラメが入っててかわいい!
                        DSC05048.jpg
C&Sさんの生地で前にも作ったホルターネックに^^
色も プリント柄も 普段好んで使用しない感じで新鮮です♪
たまにはいいよね~!

相変わらず苦手なニット地ですがなんとかかわいく仕上がり満足!
朝ムスメが起きたら着せよ~!と昨日は就寝・・・

で!先ほど事件は起きました(おおげさ~)
逃げまわるムスメを捕まえ(笑) なんとか着せて
さて!写真♪と隣のお部屋へ
その間に 襟ぐりをぐい~!と引っ張って口に・・・
なんとなんと・・・伸びてしまいました( ̄ロ ̄;)
                        DSC05049.jpg
 
わかりますか?
ダラ~ンと伸びて絶対にお外に着せていけません!!
も~!!ショック・・・(-ω-;)
直す気にもなれません   
なにもそんなに伸びる程思いっきりひっぱらなくっても~(__|||) 


・・・にしてもアイロンプリント 久しぶりにやったんですがいいですね♪
アップリケやパッチワーク 柄あわせが苦手な(致命的!)私にはぴったりです^^

気を取り直して!またがんばるぞ!






スポンサーサイト

コメント

も~!同じ!!!って何度叫んだことか(笑
うちの娘もTVにかじりついてますよ。時にはなめまわしていますorz
何か対策をしたいな~と思いながらも、手つかずのままです^^;

そして!首のところ、ぐい~っと引っ張って食べるのも同じなんです!
作ったばかりのツイストカットソー食べられました(笑
伸びはしなかったものの、トマトを食べた後だったので・・・
ウソみたいに真っ赤になりましたー(TT)

ホルターネック、大人物みたいでお洒落~♪
こんなお色も娘ちゃんにピッタリですね☆
アイロンプリント、挑戦してみたいな^^

37*さんこんにちは~
37*さんならリアルタイムにわかってくださると思ったぁ(笑

あのかわいいツイストカットソーがトマト色に!
ひ~!!!!ですね^^;
落ちるといいけど・・・
伸ばされた服 今のとこ目につかないよう隠してます~
見るとまた 「あ~ぁ・・・」ってなっちゃう!
ほとぼり冷めた頃に手直ししようかな・・・
夏終わってそうだな~



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/69-e0411b5c

