スポンサーサイト 


その後・・・ 

梅雨明け!?というくらいの 夏空と空気感により(笑
ネルマニア復活しました!
病は気から・・・とはこのことですね^^

ミシンはほぼ触っていませんでしたが頼まれものの小物のみ少し・・・

DSC04961.jpg   DSC04964.jpg   DSC04966.jpg
    デジカメポーチ              フワポーチ               革ポーチ

あらら・・・ポーチばっかり^^;
そんなに難しいものではないのに 気が散漫していて多々失敗を・・・
ダメですねぇ(-_-;*)


もともと肌が弱く皮膚科によくお世話になっているムスメ
このジメジメムシムシで あせもがひどくなってきました
特にひどいのが首もと・・・
なので!

じゃ~ん!
          DSC05019.jpg   


結んでます!
うちの薄毛ちゃんがなんと髪を結んでます!!   
          
本当はもっとしっかり伸びるまでのお楽しみにとっておきたかったのですが
かゆがってかわいそうなので結んでみました
ちょっと(かなり・・・)感動~♪
おおげさではなく!です^^


最近全力でなかなか遊んであげられなかったので
ごめんね・・・のとろとろ杏仁豆腐     
                DSC05031.jpg

この杏仁豆腐 お友達に教えてもらったレシピなんですが 簡単&おいしい♪ 
アレルギー持ちのムスメも安心して食べれるからいいんです^^
いっぱい食べてくれました~!
スプーン使いもだんだん上手になってきてます(´艸`o)゚
あ・・・前髪は相変わらずの薄毛っぷりでしょ!?( ̄m ̄*)



さ~て・・・いっぱいお休みしたので 
またボチボチ 洋裁も始めていきたいと思います!






スポンサーサイト

コメント

ネルマニアちゃんこんばんわ(*^-^*)
体調が悪くて大変だったね。
もう大丈夫かな??

小物たち!!!可愛すぎる!!
私こういう雰囲気大好き~♪
それから娘ちゃんの髪!!
可愛い~(*^-^*)
ウチのムスメはやっと最近
結びだしたけど少し伸びてきたような。
結んで刺激を与えたからかな( ´艸`)ムププ

アロハちゃんこんにちは!
ありがとう!もぅ元気モリモリです!

結んでたら伸びる!?
そうかもしれない! 刺激あたえて~!
でも後ろ髪ばっかり伸びちゃうかしら?
前髪は全然なの(涙
なぜか3本くらいだけ伸びてきるのはなんでだろ!?

あ~私いつかムスメちゃんを見るのが夢なの!
絶対かわいいんだもん!
お喋りも聞きたいな~!




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/67-64408564

