スポンサーサイト 


作品と体調その2 

          DSC05013.jpg

最近おままごとっぽいあそびをするようになりました
このうしろ姿がたまらなくかわいいのです(親バカ)

先日作ったパフTとスキニーパンツですが…よくわからない?
どうしてもブレブレの写真しか撮れなくって(;´Д`A ```


                               DSC05007.jpg


最近ブクブク~ペッ(←わかります?うがいです)を覚えてくれたのは嬉しいのですが
普段のお茶やジュースも(わざと)ダ~ッとこぼしてしまうムスメ・・・(>"<;)
お洋服が何枚あってもたりませ~ん!
梅雨で洗濯物は乾かないし・・・(涙


そうそう・・・
昨日は体調が最低で 頭痛・腹痛・吐き気に見舞われてしまいました
それでも一年ぶりに東京から帰ってきた親友と会い(断るべき?(;´▽`)
フラフラしながら家事をこなし ムスメの食事やお風呂・・・
よし!も~寝よう!と思ったら主人帰宅
なんと!「えらい・・・関節痛い・・・」 真っ赤な顔して倒れこんでしまいました
熱を測ると 39.6℃!!!
私が休んでる場合ではなくなってしまいました^^;
さらにムスメが夜中に突然の嘔吐・・・
重なるものですね・・・
久しぶりに なかなか大変な日でした

今日はみんな元気です!
やっぱりなによりも健康第一ですね




スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさん こんにちはー!
体調いかがですか?
こんなときもママは休めないのがツライですよね・・
旦那さまをはじめ、ネルマニアさん、娘ちゃんが
一日も早く元気になりますように!

我が家も今、わたしが台所で用事をしていると
KIKIが自分のキッチンで何らや作ったり、洗いものを
したり・・・ごっこ遊びが楽しいようです♪
そんな姿にキュンとしちゃうのは、わたしも同じ(笑)

ネルマニアさん。こんにちわ!
ご無沙汰しちゃいました(><)
その後体調はいかがですか?
↑のichicoさんがおっしゃられるように、ママは休めなくて本当に大変ですよね。
私も最近片頭痛に悩まされているので、
すっごく辛さがわかります。
家事etc.は、ほどほどに(><)早く良くなりますように。


スキニー可愛い^^
私もぴったり目のスパッツを作ろうとしたら
はかせずらくてダメでしたorz
なかなか難しい!コツがあったら教えてください。


&わざとお水やお茶を口から出すの同じです!
ただでさえ、毎日何度もシャワーを浴びて着替えているのに
本当に着替えが足りません!

ichikoさん こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい!
やっと元気になりました~!
この時期は本当にダメダメです・・・


KIKIちゃんのおままごと姿(´∀`*)
想像するだけでかわいい~!!!!
いつかムスメと遊んでください!!!

37*さん おひさしぶりです!
お引越しお疲れさまでした

37*さんも偏頭痛もちですか!
つらいですよね・・・
そう!休んでなよ~!って言ってくれるんですが
アレコレ・・・考えるとどうもゆっくり休んでられない私
貧乏性なんです^^;

スキニーのコツですか!?
なんだろ~!・・・あきらめ!?(´▽`;)
はかせにくいの前提で・・・ですかねぇ?
もしくは かなりストレッチのきいた生地にするとか・・・?
ごめんなさい!全然役にたててませんね私

↑脱ぎ着が大変です!
でもかなりピッタリしててかわいいですよ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/66-86869d9b

