スポンサーサイト 


七夕と体調 

今日は七夕ですね
うちの地方はどんより曇り空です(-ω-;)

それでも!気分だけはあじわいたいので
・・・というか おでかけ先にたまたまあった!?
          DSC04990_20090707113346.jpg

私が書き終わって笹に飾った後
主人もこっそり行って何か書いていました( ̄m ̄*)ププッ
なんて書いたんだろ~?・・・なんとなく想像はつくけどね♪

そうそう!↑おでかけ先 水族館なんですけど
淡水魚専門の水族館なんです
めずらしいですよね?

ムスメと私 大好きなんです水族館(*´v`)
          
      DSC04969.jpg    DSC04971.jpg

でも主人は魚が苦手なんです(・`m´-,, )プッ
いつもごめんね! 


さて・・・ハンドメイドの方ですが
あまり進んでいません(-"-;)
おでかけが多いのと(いいわけ?) 梅雨時期は毎年頭痛がひどくなるんです
少しづつ進めてはいるのですが・・・
明日には何点かUPできるかな・・・?

ムスメも昨日で1歳3ヶ月!
育児ブログを他で書いているので なかなかコチラではムスメの成長を
ゆっくり書けないでいるのですが
日々成長していくムスメがとても愛おしいです(*´pq`)
後ろ髪がどんどん伸びてきてるんですよ!(笑

          DSC04980.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/65-fd2d4d6f

