スポンサーサイト 


定番ワンピと思う事・・・ 

旅行用に作ったムスメ服
またまたまた・・・
           DSC04959.jpg
シャーリングワンピでしたぁ(´ε`;)
やっぱり大好きなんです♪
去年はまだつなぎのお洋服ばっかりだったから・・・
「来年ぜったい着せるんだ~!」と思っていたので満足です(*´v`)
そのかわり? リバティで贅沢しちゃいました
あ~かわいい!(自己満です)


    ***********************************

今日はお友達と近くのカフェへ・・・
カフェ内でハンドメイドの展示販売があったので行ってみました

           
こども用りんごジュースにご機嫌なムスメ



最近特に思う事・・・
ハンドメイドでショップ 委託 フリマ・・・されてる方たちは
人に自分が作った物を売る という行為にどのくらいの自信をもっているのかなぁ・・・
「やってみたい!」と思ったり 「やりませんか?」と声をかけてもらった時など
それが始めるタイミングなのかな?
私は物心つく前からあたり前におうちにミシン(工業用の大きいの)があって
たぶん幼稚園のころには 針で縫って遊んでいました
小学生の頃 夏休みの作品はいつもお洋服を作っていたし その延長で
あたり前のように洋裁を専門で学べる高校へ進みました

それでもいまだに 自分の作ったものを販売する とうい行為ができずにいます
自分が作った作品に金額をつけるなんて!という思いが強いのです
チャレンジしてみたい気持ちはとても強くあるのですが・・・

何が言いたいんだろう・・・すみません^^;
でもそろそろ? 一歩前に踏み出そうかな・・・と思ってます
どんな形になるか まだわかりませんが 

またココでこっそり報告させてくださいね^^



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/64-5cb852dc

