スポンサーサイト 


旅行 

楽しみにしてた お友達との旅行に行ってきました
高校の先輩なのですが 才能があり(服飾専門の高校でした)
校内の有名人で 私たちの学年の子たちはみんな彼女に憧れ尊敬していました
どうして私がこんなに仲良くなったのか今だにわからないんですけどね^^;

そんな彼女とムスメと3人で県内の海沿いの旅館まで
のんびり電車にゆられながら一泊旅行に^^
世間話しに懐かしい話し 近況報告に洋裁の話し・・・
話しは尽きることなく あっという間に過ぎていきました

                DSC04928.jpg


せっかくなのでムスメのお洋服を2着作りましたよ


                 DSC04917.jpg

よくわからない?(´∀`;)アハハ  机の上のってるし・・・お行儀が悪いですね
生地はHARUサンのノクターンです
この生地は本当に好きで 上品な柄なのであえてムスメ用に使いました

もう1着は写真を撮る前に海の家でかき氷のいちごシロップをこぼし
海でころんでしまったので また後日UPします
リバティで作ったのに・・・(゚ロ゚;;ガーン


結婚後 お友達と旅行するのは初めてだったので
本当に本当に楽しかったです^^
「うちの事は忘れて楽しんできてね」 と言ってくれる旦那さんにも感謝ですね



さて・・・そろそろミシンにさわりたいなぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/63-8428c1a6

