スポンサーサイト 


チェックと神戸 

夏に活躍してくれそうなおそろい服がほしくて作った作品です^^

       DSC04885.jpg

ムスメはシャーリングワンピ^^
今年2着めですが やっぱりシャーリングはかわいいです♪
私は3段ティアードスカート
おチビな私のベスト丈で♪ デニムと重ねて穿くのがかわいいな~^^

グリーンのギンガムチェック 
届いた時は色味が暗くて 「あれれ~?」と思ったのですが
よくよく見てたら 落ち着いててかわいい(^m^*)
リップル? ポコポコしててそれもまたかわいいです



ではでは・・・着画です

       DSC04866.jpg

よくわからないですね^^;
高速のSAで休憩中に旦那さんが撮ってくれた唯一のムスメとの2ショット

そうそう・・・
先週末 急に思い立って神戸へ一泊旅行へ行ってきました^^
主人も私も あまり計画性がないので(´∀`;)
行く場所は着いてから考えればいいよね~ みたいな・・・

港と中華街 IKEAに ショッピング・・・
いっぱい歩いて疲れたぁ~!
主人は初めての神戸をすっかり気に入ってました♪ よかったよかった^^
私は C&Sさん Rick Rackさんに行けたので大満足♪

また連れて行ってね(*´pq`)
それと運転ありがとう お疲れさまでした^^




黒い肉まん!!!      
        DSC04867.jpg







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/61-5e7de18d

