スポンサーサイト 


ムスメふく 

UPできずにたまってしまったので^^;
まとめてになってしまいましたが・・・

まずワンピース

          DSC04788.jpg   
  
こちらは本屋で立ち読みした(買お~よ^^;) 雑誌のものをまねっこさせていただきました
こんな感じだったかな~なんて思い返しながらパターンを引き縫製・・・
バイアスにリバティーを使用
スクエアやタックがかわいい お気に入りな一枚に(*´v`)


前回の私キャミと同じ生地色違いでスパッツを2枚
          DSC04861.jpg

前に作ったチェックのパンツと同じパターンを細身にしただけなので
めちゃ簡単♪
でもかわいい(*´v`)  わ~い♪


いつか作ろうと思ってたプリーツスカート
          DSC04859.jpg

パターンはなくて 感覚で作りました(いいかげんすぎ・・・)
リブの幅を多めに取ってあるのでおなかもらくらく^^
ステッチ 私的には赤がかわいいと思うのですが・・・どうでしょうか?
女子高生みたいでかわいいです(´艸`o)ウププ


          DSC04818.jpg     DSC04853.jpg




今週は久しぶりに映画を(DVD)ですが・・・いっぱい観てます
大好きなんです映画♪ 日本映画ばかりですが
産後一度も映画館には行けてないけど そろそろ行きたいな~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/60-6f305af6

