スポンサーサイト 


クリエイターズマーケット 

       DSC04844.jpg   

いきなり登場なムスメです^^;


今日はクリエイターズマーケット という大きなイベントへでかけました
私の住む地域は大きい都市なわりに イベントが少ないのですよ
ブランド志向だから?
もっと身近に気軽に行けるイベントがいっぱいあればいいのにな~
・・・話がそれましたが
規模が大きいので多種多様のクリエイターさんが他県からも集まるのです
       DSC04839.jpg


やはり一番多いの洋服・雑貨・アクセサリーなどハンドメイドショップなのですが
私のお目当ては↑似顔絵(それこそいつでもいいじゃん(=_=;)

似てるのかな~!?
主人曰く「似てるよ~!すごいな~!やっぱ上手いな~!かわいいやん!」 だそうです^^
アーティストさんに最後
「私もね~2歳まで全然はえなかったけど今こんなフサフサだから大丈夫よ!」
・・・と言われてしまいました


戦利品のせっけん
「ヨーグルトソルト」 「ラベンダー×ローズマリーのシアバター」
       DSC04847.jpg

アロマコーディネーターの資格を取った頃はよく作ってたのですが
最近さっぱりだったので ひさしぶりに良い香りに誘われ購入しました
また作りたいなぁ・・・

主人も最近欲しくて探してた革のミニバッグを購入してご機嫌だったし
よかったよかったぁ^^



まって~!
       DSC04842.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/59-8b7d1bbe

