スポンサーサイト 


キャミ×2 

つくり慣れてる作品はまとめて作っちゃいます
今日は自分用キャミソール^^
       DSC04825.jpg   生地・・・・・・大塚屋
                                 パターン・・・手持ちの自分サイズ用


同じ柄の色違いで・・・
わかりにくいのですが グレーと生成りです
肌ざわりもよく着てて気持ちがいいです   
       DSC04828.jpg

子供がいると前かがみになることが多いし・・・
まだ母乳あげているので ところかまわず胸元をひっぱられるし・・・^^;
かなりぴったりめに補正しました
インナー用ですね(^m^ )
このてのものは何枚あっても困らないので また(気が向いたら)作りたいと思いま~す


こんな感じです( ̄m ̄*)ブブブ~
                      DSC04830.jpg
お見苦しくてすみません(-"-;)





うちの画伯(´艸`o)
       DSC04824.jpg

パターンひこうと思ったら のっとられました(・д・`o)ブッ
 


スポンサーサイト

コメント

ネルマニアちゃんこんにちは(*^-^*)
コメントするのが久々でごめんね(TmT)ウゥゥ・・・
でもね、いつも見てます^^

キャミ良いな~私も作りたいと思いつつ
まだ一度も作ったことが無いの!!(ニットキャミ)
いつかは作りたいな~♪
花柄ニット欲しいな。
それにしても鎖骨が綺麗~!!!

↓のギンガムスパッツも凄い可愛い♪

アロハちゃんこんにちは!
遊びにきてくれてありがとう^^

鎖骨きれい!?
ちがうちがう~! 思いっきり息すって止めてるだけ(笑
いつもアロハちゃんの着画見ては
「あ~手きれ~! 足長い~ 細い~!」ってマジマジ見てるの(*´pq`)
私おチビだから本当にあこがれちゃうの~!

作品褒めてくれてありがとう(*^.^*)
アロハちゃんに褒められると私・・・調子にのっちゃう~!!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/58-72b2b3d6

