スポンサーサイト 


ギンガム×2 

今日入梅しましたね~ 東海地方だけ?
ジトジトジト・・・雨は嫌いではなかったけど
ムスメが生まれてから 洗濯物が多すぎて・・・(肌着と布オムツの量がハンパない~!)
ちょっとユウウツです(;´_`;)

そんな気分を吹き飛ばすようにっ!
お洋服は夏モードです(≧∇≦*)
          DSC04805.jpg   生地・・・・・大塚屋
                                         パターン・・・自作


同じ生地でも丈とデザインをかえると雰囲気もかわるね^^

前のしるしにパールリボンのモチーフ   
これとってもかわいくってスキ~♪

                      DSC04806.jpg

裾はこんな感じです^^
                      DSC04810.jpg

私にはめずらしく大きめリボン! 裾うらは花柄にしてゴムでギャザー寄せしてみました
この仕上がりかわい~! おすすめです(艸` )プッ
サブリナ丈のはイカリのボタンをつけてみました^^ 夏仕様~♪


着画・・・といえるかどうか( ̄m ̄*)
          DSC04802.jpg     DSC04803.jpg

「はい ポ~ズ♪」とは なかなかいかないのです^^;



なぜかワッペンのように肌着についてたシール
        DSC04800.jpg

スポンサーサイト

コメント

裾のデザインがどっちもかわいくてツボ!
洋服づくりって興味ありまくりなのですが
いまだにやったことないので、こんな可愛いの見ると
ホント目がハートになっちゃいます。

それとこのパールリボン、私も大好きです~(人´ω`*)
ちっちゃいのに存在感バツグンですよね♪

こんばんわ☆
うわうわうわ~!
かわゆすぎます^^
最近、クロのギンガムでいろんな方がパンツを作っているのを見て・・・
いいないいな~♪と思っていたんですが、
リボン&ゴムなんて!!!
最高に可愛いです!
パターン自作もいつも尊敬ですが、デザインも考えられるなんてすごすぎます。
マネっ子したいです(><)

wakanaさんこんばんは!
コメントありがとうございます^^

wakanaさんのように 器用でセンスのある方だったら
お洋服もすぐ作れちゃうんでしょうね!
私なんてバネは購入してあるものの
一度も形になってないんです^^;
来週は小物週間にしようと思っているので
頑張ってつくらなきゃ~!


37*さんこんばんは~
まねっこ~!
私も同じようなコメントしたような・・・^^

お褒めの言葉いただけてとっても嬉しいです♪
ぜひぜひ作ってください!
私ももちろんぷっくぷくパフTまねっこしちゃいますぅ^^

夏になるとこんな感じが気になっちゃいますよね!
自分用も作るつもりが ムスメ用2枚で満足しちゃってます
どうしましょ・・・^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/57-a44e7e51

