スポンサーサイト 


BAG 

最近おでかけ時のムスメの荷物が以前にまして増えてきたので
おっきいバッグが欲しくなり・・・作りました^^

   DSC04662.jpg      DSC04663.jpg    DSC04664.jpg


C&Sさんの帆布×HARUさんのガーデリング(ブルー)

汚しても気にせずにじゃぶじゃぶ洗っちゃえるようレースなどはつけず
蝶モチーフと内ポッケにはタグを^^

生地が硬いのと強度をだすためキルト芯をいれたのとで
針2本折りましたぁ(>ε<; )
職業用ミシンでよかったぁ~!

そんな甲斐あって満足のいく仕上がりです(*^m^)
で・・・どのくらいの大きさかというと

    DSC04674.jpg   すっぽり~( ´艸`)ムフフ

スポンサーサイト

コメント

バック でかっ!!(笑)
一泊旅行くらいなら行けちゃいますね♪
すっぽり入った娘ちゃんごと運んでしまいたい
可愛いさですね^-^
ネイビーのトート、今ちょうど「欲しいなー作りたいなー」
と思ってたところだったので、びっくりでした!!
以心伝心??(笑) でも我が家のミシンじゃ
帆布を縫うのはかなり厳しくて。。
職業用ミシンうらやましいよー><

↓ そして初披露の娘ちゃん、可愛いー!!
いやいや、のお顔とか、あんよの感じがたまらないわ~♪
娘ちゃんがKIKIに反応してたのも納得でした。
薄毛ちゃんなところも、ますます親近感(笑)
また娘ちゃんの記事も楽しみにしてますねー!

ichikoさん こんにちは♪

ichikoさんもトートを!?
すご~い!偶然!通じ合ってる~!^^
ichikoさんのセンスに惚れこんでる私としては嬉しいかぎり!
家庭用だと難しいのかな・・・?
うちの家庭用ミシンは100%無理そうだけど・・・
私に裁縫の技術がもっとあったら作って贈るのに~!

ムスメなかなかの薄毛っぷりでしょ(笑
これでも最近「髪伸びたね~!」って会う人会う人に言われるの
でも言われすぎて だんだん嫌味に聞こえてきちゃって・・・
性格の悪い私です^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/52-62a2346c

