スポンサーサイト 


ひまわり 

母の日ですね^^
今日は義両親と三重県にある「なばなの里」へ行ってきました
といっても名古屋のうちから車で30分ほどなのですが・・・

年間を通して花が美しく咲いていてとても好きなところです^^

お花畑!
          DSC04537.jpg

続きます↓

今の時期はダリア・しょうぶ・あじさい・パンジー・・・
カラフルで美しい花のじゅうたんが敷き詰められています

唯一ムスメとの2ショット^^;
          

帽子はおそろいなんですよ
          DSC04554.jpg


こんなすごい絵を発見!!!
素晴らしすぎて「わぁ~!!」って叫んじゃいました^^;

   DSC04544.jpg    DSC04546.jpg   DSC04549.jpg


義両親も喜んでくれたようでよかった^^

そして主人から・・・
「いつもありがとう これからもひまわりみたいに明るく笑顔の絶えないうちでいようね」
だって~(^m^*)
          DSC04555.jpg




          

スポンサーサイト

コメント

こんにちはー^-^♪
ネルマニアさんと娘ちゃんの2ショット写真、なんだか
美しい母のオーラが漂ってますよ、奥さん!!(笑)
お花に囲まれて、素敵な2ショットですね♪
その上旦那様も優しくて胸キュンです(´▽`)♪♪

↓ のキャミが自作なんて、すごーい!
フリフリのところなんて、どうやって作るのか完全に謎。(笑)
こんな可愛いお洋服のパターンが引けるなんて羨ましいです♪
いつでもパターンショップオープン出来ますね!!
ぴったりで着せてあげたい、というネルマニアさんの気持ち
すごーーく分かります。大きめで来年も・・・よりもやっぱり
今年のジャストサイズが可愛いですよね♪

ネルマニアさんこんばんは!
私もichicoさん同様、ネルマニアさんとムスメちゃんの2ショット写真に目が釘付けになりました(笑)素敵な2ショット、綺麗なお花の写真に癒されました☆お帽子もおそろいでいいですね~^^そして、↓のキャミ、私もフリル部分をどうやって作るのか気になりました!共布で作られてますよね?すっごくかわいい☆アロハちゃんスタンプが素敵なポイントになってますね~!私もいつかアロハちゃんスタンプゲットできたらなーって思ってるんです♪参考にさせてくださいね♪

*ichikoさん*

お返事遅くなってすみません!
美しい母のオーラ!!??
たくましい母ならわかりますが・・・^^;

旦那サンは私が毎日
「私も母なんだけどな~」ってブツブツ言ってたからだと思います( ̄m ̄*)
じゃなきゃあんな気がきくような事 とてもとても・・・(笑

↓キャミ褒めていただいてありがとうございます!
嬉しい^^
フリフリはと~っても簡単ですよ
(でも自己流なので正しいかはナゾですが・・・)
でもでも私はichikoさんのように丁寧な作品が作れる方のが羨ましいです!
縫製が本当に苦手で・・・(致命的ですね~)

*アオイさん*

こんにちは♪
写真釘付け!?素敵!?
申し訳ないくらいなのに・・・ありがとうございます^^

↓キャミのフリルは共布です
工程はとっても簡単なのですが自己流なので
ここに書いていいのかどうなのか・・・
それでもいいわ~って思ってくださるのでしたら
いつでもお伝えしますね^^

そう!アロハちゃんスタンプは本当に素敵で
私の稚拙な作品もスタンプ効果で素敵な作品になっちゃいます♪
ぜひぜひPC前でスタンバイして(笑
オーダー権GETしてくださいね~!

ネルマニアさんこんにちわ!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
いつも見ています(笑
素敵な母の日を過ごされたんですね~☆
皆さんおっしゃっているように、お花畑の写真がすっごく素敵です!
あんまり娘とのツーショット写真ってないので羨ましい!
おそろい帽子も可愛くってほのぼのしちゃいました^^
まるちゃんも最高です!
私はたまちゃん派です(笑
そして、旦那様からお花のプレゼントなんて、素敵なご家族ですね♪

&↓のキャミ、自作なんてスゴイ!
フリフリが市販品みたいで、可愛い☆

*37*さん*

おはようございます^^
私もしっかりブログチェックしてますよ~(笑

ウチは私がカメラマンなので
「撮って!!!!」って言わないと撮ってもらえず^^;
旦那サンとも2ショットばっかりなんですよ~

あ、私もたまちゃん派です( ̄m ̄*)
お花でこんな風に描けるなんて本当に素敵で
職人魂を感じました!

↓フリフリキャミ 調子に乗っていっぱいつくってしまいそうです(´艸`o)ウププ
単純な私・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/48-f43a1421

