 


試作とさんぽ 

       DSC04517_20090509230230.jpg

昨日思い立ってパターン引き始めたのが23時(^_^;
寝てるムスメにこっそり型紙あてたりしながら出来上がった作品です

ムスメは70サイズだと小さく 80サイズだとちょっと大きくてなんとなくしっくりこないんです
でもせっかく作るのであれば 「すぐ大きくなるから~」とかで大きめのものを作りたくない私
その都度 ムスメに合うものを作ってあげたいな~って^^

おかげでかわいく仕上がりました←自画自賛( ̄m ̄*)

着画で~す↓

             
どうでしょうか・・・?
自作が多いので 本当はいつもドキドキしながら載せてます(小心者です)
          
        DSC04506.jpg     DSC04507.jpg


でも今回は試作なので(といってもガンガン着せちゃいますが)
また改良点もふまえて作りたいと思います・・・たぶん( ̄m ̄*)ブフフ


さてさて・・・
今日は久しぶりに朝から晴れ 気持ちのいい一日でした
でも暑かった~(;´o`)
年々暑さに弱くなっていきます・・・

近くの港までおさんぽに~
海・・・といっても工業地帯であまりきれいではないのが残念^^;
        DSC04518.jpg     DSC04519.jpg

ムスメ ハトに囲まれる・・・
          DSC04529.jpg



    


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/47-0002c70b

