スポンサーサイト 


こもの 

作品のupができずたまっています(^_^;
今日はムスメのものを・・・

ギャザーキャミ
          DSC04393_20090507143650.jpg

大人気のキャミですね~
コレは自作の型紙ですが・・・
作ってて人気がでるのがよくわかりました^^

生地は大好きなHARUさん
胸元にはパールリボンをポイントで♪
                          DSC04395.jpg

色味は大好きなのですが
もう少し大柄の花だったらよかったな~・・・なんて(´m`)

簡単♪かわいい♪
これからの季節にぴったり~!
量産決定です^^

そしてそして~

ギャザーキャスケット
          DSC04490.jpg

リバーシブルです♪
表裏コチラもHARUさん             DSC04491.jpg
アネット大好き~^^

いろいろな形を試しましたが
ムスメにはキャスが一番よく似合ってます♪
この形も簡単♪かわいい♪
取り外しできるリボンも作ったのですが たぶん使わないかな~(笑


*おまけ*

先日行った奈良公園にて・・・
鹿せんべいをあげるムスメ^^
             
          




 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/45-ba3d3ee0

