スポンサーサイト 


ムスメ 

             DSC04482.jpg

6日
ムスメ 1歳一ヶ月になりました^^

日々成長がみられ 育児もますます楽しいです
・・・の反面 感情の出し方が激しくなってきたので 
わ~!っと泣いてるときなど
どうしたらいいのかな・・・と思う時もあります

育児に正解はないけど
その分 親として責任も重いですね
ムスメと一緒に私も成長していけるようがんばりたいです

それでもやっぱり 子育ては想像以上に楽しく幸せです^^


父と息子?
             
              DSC04484.jpg

スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさんお久しぶりですー!
一度コメントさせていただいたことがあるのですが・・・
覚えてくれてたら嬉しいです(^^)
父と娘の写真、ほほえましい1枚ですね☆
育児って本当に自分も子供から教わることが多くて
自分も育ててもらえてるなって感じます。
何より子供って本当にかわいいですよね♪
↓のキュロットパンツかわいいー!
私もいつかおそろいトライしてみたいです。

アオイさんこんにちは!
覚えてますよ~!もちろん^^
私もこっそりおじゃまさせていただいてますよっ♪

本当に!育児=育自 ですよね
私もこの一年で少しは成長できたかな!?
って思ってます 
そして 子供がこんなにかわいいなんて
産むまでは思いもしませんでしたぁ
子離れできるか 今から心配になっちゃいます^^;

お揃い ぜひぜひ♪
ハンドメイドしてる私たちの特権ですよっ(笑



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/44-3f7f6d14

