 


おそろい 

GWみなさんはいかがお過ごしですか?
ウチは旦那サンが明日からお休みなので 
ちょこちょこちょこ・・・とおでかけの予定です
心配なのは高速の渋滞です^^; 
覚悟して出発しなきゃいけませんね!!!


さてさて・・・
UPできてない作品が何点かありますが
今日はコチラ
久しぶりのおそろいです
          
          DSC04390.jpg   DSC04392.jpg


キュロット・・・になるのかな?
ひざ下5cmくらいの丈です
ペチパンツとしても そのままでもいけそう^^

型紙から作った作品ですがオリジナルというほど変わったデザインでもなく
まぁ・・・よくある感じのパンツです^^;
ムスメのは前に作ったペチパンツの型紙を使用しました
GW中におそろいではけたらいいな♪



こものも・・・
カボションでヘアピンをいっぱい作ってます
          DSC04396.jpg

明日会う姪っこちゃんにもプレゼント^^
まだ3歳なので小ぶりのものを2個づつセットで・・・
その日の気分やお洋服に合わせて選べれるように何種類か贈りたいと思います
かわいい~!
早くムスメにも付けてあげたいなぁ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/42-ab116d1a

