 


おさんぽ 

昨日は急に旦那サン 仕事がお休みになったので
家から少し離れた公園まで行ってきました
前にムスメが初めて靴を履いて 手をつないで歩いた公園です^^

新緑がまぶしくて 風が心地よくてお散歩日和でした
          DSC04373.jpg


写真多いですよ~



外へ行くと男の子モード全開なムスメ
          DSC04366.jpg
前はヨチヨチ歩きだったのに スタコラサッサ~と先に行ってしまいます
最近は手もつながせてくれません(*ε*。)


ハトに釘付け
          DSC04375.jpg         DSC04376.jpg



なんだこれ~
          DSC04381.jpg

うんとこどっこいしょっ
          DSC04385.jpg

わっせわっせっ
          DSC04384.jpg

ふ~疲れたぁ
          DSC04382.jpg

なにも言わず手もかさず 見守っていたら
自分で考え試行錯誤しながら 登って行きました
びっくり~!
すごいですね子供って^^



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/41-925e2d52

