スポンサーサイト 


最近の事 

ひさしぶりの日記です
なんだかバタバタして落ち着かず・・・

精神的につらい出来事があったのですが
ムスメがいてくれたおかげ・・・というか
なんとか持ちこたえる事ができた感じです
ムスメがいてくれてよかった・・・ありがとう・・・

そして・・・
これからはコチラのブログにもう少し日々の事やムスメの事を
記していこうと思います
パス制にしてムスメも紹介していけたらいいな♪
遊びにきてくださるみなさま・・・
ぜひお付き合いくださると嬉しいです

作品も写真取れ次第紹介していきますね

写真は新しくできたショッピングモールにて・・・
ゾロリのヒゲをひっぱるムスメと抱っこ係のカレ
                


昨日主人の取引先の会社の方にたけのこをいただきました
                DSC04353.jpg
うれし~!
しばらくはたけのこ三昧になりそう!
1歳児ってたけのこ食べてもいいのかな・・・?
       

スポンサーサイト

コメント

ネルマニアさんこんにちわ☆
大丈夫ですか?
何があったのか・・・わかりませんが、無理なさらないようになさってください(><)

↓のシャーリングトップス可愛いですね^^
ムスメちゃんにもよく似合ってます♪
こんなの自作できちゃうなんて、すごすぎます~☆

次の作品も楽しみにしていますね!

たけのこ・・・食べてよいかどうかわかりませんが、
たけのこご飯娘に与えてしまいました(笑

ネルマニアさん こんばんは!
精神的につらい出来事・・・しんどいですね。
大丈夫ですか? 
ネルマニアさんがいつもの元気を取り戻せますように。

パス制にしたら、是非是非!娘ちゃんのお顔も
どどーん!とアップしてくださいね^-^♪
楽しみにしています。
たけのこ、アクが強いので、食べすぎなければ
大丈夫だと思いますよー!

37*さん
おはようございます

暖かいお言葉ありがとうございます
とっても嬉しかったです
主人にもムスメにも絶対つらい顔を見せまい!
って決めてたので
ココでこっそり弱音を吐いてしまいました
ごめんなさいね・・・
全然今は前向きに元気になってます^^

たけのこ食べてくれました~!
私もひさしぶりのたけのこで
おいしくって食べすぎちゃいました(笑



ichikoさん 
おはようございます!

暖かいお言葉ありがとうございます
とても嬉しかったです
もう全然元気モリモリ(笑
毎日ムスメと笑顔で過ごしています!
そして・・・ムスメの存在の大きさを改めて実感しました
純粋でくったくのない笑顔や行動に本当に救われたんです
幸せですね私

ムスメどんどん紹介してきますよ~!
なかなかの薄毛っぷり^^
期待しててくださいね☆


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/39-f1ba1b61

