スポンサーサイト 


シャーリング 

シャーリング好きな私
高校の頃の課題作品でもよくシャーリングを取り入れていました
なぜなら!・・・ごまかしがきくからです( ̄m ̄*)ブブブ~
洋裁は小さい頃から好きなんです
でも縫製はとっても苦手なのです
本当に毎日片手にリッパーを持ってたくらいです
どんなに丁寧に仕上げたつもりでも 徹夜で作品仕上げても
「はいやり直し~ほどいて~」・・・と(*ε*。)
先生の容赦ない言葉に何度うちのめされたか・・・

いつのまにか「いかにごまかしてクリアするか」が私の課題でしたとさっ('m'●) プッ


さて・・・前置きが長くなりましたが
最新作です~(画像また悪いです(┬┬*)
       
          DSC04343.jpg


続きますよ~


OPにしようか迷いましたが 今回はトップスにしました
たけみやさんのダブルガーゼ キングスブルーだったかな?
ふわっふわな生地でオススメです(お安いですしね(艸` )プッ)
肩ひもにしたのでサイズ調節も可能です♪

シャーリングはムスメとバランス比較して三段にしました
こんな形なので 型紙はありません(笑
ポイントで前側にイニシャルレースを・・・ 



                         DSC04346.jpg


ではでは・・・着画です

          DSC04341.jpg

またまた鼻風邪をひいたようなので 今日は紙オムツです



アイロン台を破壊しはじめました・・・

          DSC04340.jpg

また風邪をひいてる子が多いみたいですね
GWまでに治ってくれると嬉しいなぁ・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/38-2ff221f1

