スポンサーサイト 


なつワンピⅡ 

少し前に出来上がっていた作品です
自分用ボーダーワンピース(画像悪いです(TдT))
       
          DSC04334.jpg

あずき色でかわいいのです(^m^*)
前のみ少しギャザーをよせ ボーダーなので全体に細身ラインにしてみました
×デニムが私っぽい感じ♪
これから大活躍してもらいましょ~!

そして先日のムスメのワンピ少し手直ししました
          DSC04335.jpg
前よりもいい感じにムスメにフィットしてます(^m^*)


ここ数日また歯がはえてくるのか(現在8本はえてます)
しきりに口に手を持っていったり 夜中も寝付けないようです
夜泣きまではいかないのですけどね
ゆっくりいっぱい寝させてあげたいなぁ・・・

*おまけ*
最近お片付けをしてくれるようになりました~
・・・これも?(・`m´-,, )プッ
          
          DSC04291.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/36-92e6fe9c

