スポンサーサイト 


なつワンピ 

無事ミシンと仲直りできました(^^
また今日からお願いしますね 相棒!

さてさて・・・
ムスメのお昼寝タイムにできあがったコチラ↓
          DSC04273.jpg
ソレイユさんでこの生地見た時から
「この形で作るぞ!」って決めてました(^m^*)

続きますよ~



この渋地味生地(ソレイユさんすみません)
でも花柄でガーリーな感じがめちゃくちゃ私好み(´艸`o)
        DSC04275.jpg        
          DSC04274.jpg

あ~この生地と色違いも追加で購入しよかな~
まだ在庫あるかな・・・

そしてそして~!
アロハちゃんスタンプ(´艸`o)
        DSC04276.jpg
うぅ~かわいいっ!
本当は裾にイニシャルスタンプを押したいけど
失敗するのが怖くていまだ押せず・・・

   

最近のムスメまとまってお昼寝タイムがあります
しっかり3時間寝る時が多くて 
またひとり遊びも好きなので 一時期「後追い」がひどかった頃を思うと
私もずいぶん自分の時間が増えました
でもたまに淋しくもあるのですが・・・矛盾してますね(^ ^;

今日もしっかり3時間!
ムスメが眠ってから パターンひいて 裁断して 縫製して 仕上げアイロン・・・
出来上がった頃にお目覚め
すばらし~!!!!(≧艸≦*)

そのまま撮影タイムです
          DSC04285.jpg
シマちゃんに ぎゅ~ってしてよしよし・・・
とっても仲良しなふたりです(*´pq`)




スポンサーサイト

コメント

かわいい夏ワンピ~^^*♪
最近、お天気も良くって暖かいから、ピッタリですね♪
スタンプもとっても素敵!

娘ちゃん、お昼寝たくさんしてくれるのですね。
一日で仕上がると、ニマっ^^*ってしちゃいますね(*ノェノ)

うちは、お昼寝短いので ほとんど家事で終わっちゃいます(涙)
うちも早くお昼寝、長くしてくれる時期がくるといいな♪

rubyさんこんにちは~!
かわいいですか?
嬉し~♪ありがとうございます!
そうなんです!私はせっかちな人間なので・・・
何日もかけるのが好きではなくって作るのなら今!!!!
みたいな^^
なのでかなりの達成感です(笑

ムスメも最近ですよ~
まとまってお昼寝するようになったの
rubyさんももう少ししたらこんな時間ができると思います
もう少し~! がんばってください!!!!
でも手がかからなくなるのが淋しくもあるのです
矛盾してるんですけど…へんですね(^ ^;

ネルマニアさんこんにちわ!
夏らしくってさわやかなワンピですね^^
娘ちゃんにもとっても良く似合ってるー♪
conoriさんのパターンかな?
去年70で量産しました☆大好きな形です^^
でも今年はもう入りませんでしたー(TT)
80購入するか、気合で80っぽくするか悩み中です♪

まるまる3時間のお昼寝うらやましいですー(><)
最近は1時間ちょっとしか寝てくれないので、
夕飯の準備だけで終わっちゃいます・・・
いかに夜早く寝てもらうか毎日戦争です(笑

ブロトモ申請、今日気づきましたー(><)
遅くなってごめんなさい。
是非、また遊びに来てくださいね^^

37*さん
お返事遅くなってすみません

ワンピのパターンは自作ですよ
conoriさんにもたしかありましたね~
基本的には自分でパターンは引いてます^^

お昼寝はしてくれるんですけどね・・・
夜はなかなか寝付けないようです(^ ^;
23時過ぎまで めちゃくちゃ元気に活動してるし
夜中も何度も目覚めるので・・・
私もうらやまし~!です(笑

そうそう!ブロトモありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/35-d97710e9

