スポンサーサイト 


しあわせスタンプ 

今日は嬉しいお届けものを紹介させてくださいね

大人気のブロガーさんで 大好きな coeur tendre*のアロハちゃんのスタンプ
実は!先日みごとオーダー権を獲得したんです(´艸`o)
そして昨日とうとう私の手元に!
          DSC04259.jpg
も~ラッピングからかわいすぎて・・・(≧艸≦*)きゃ~!


続きますよ~






そしてそして~!
          DSC04267.jpg
今回オーダーさせていただいたスタンプ
迷って迷って・悩んで悩んで(笑 写真の5点をお願いしましたぁ(^m^*)

もうもう!本当に素敵!すごく繊細で丁寧で
アロハちゃんの優しい人柄そのままのスタンプです
押しゴコチも抜群♪

アップもしちゃいます(´艸`o)ウププ
          
ムスメのイニシャル「N」
             DSC04264.jpg

私のイニシャル「A」 と アロハちゃん定番?「ドイリー」
             DSC04263.jpg
実は苗字も「A」なので 主人にもムスメにも「A」が使えちゃうのです(≧艸≦)ブブブ~!
(貧乏性な私・・・主婦なので・・・ね)

かわいい「フラワーレース」と「メッセージスタンプ」
             DSC04262.jpg
メッセージは「Vous etes mon tresor」 あなたは私のたからもの・・・
タグとして使えるようお願いしました

とっても気に入ってます 
アロハちゃん本当にありがとうございました!
大切に使わさせていただきますね^ ^
メールのやりとりも楽しかったよ~!

ラッピングの皮タグ
ムスメのお誕生日のチャームと皮ヒモに通してみました
             DSC04272.jpg
このまま首からかけてもかわいいかな
キーホルダーにしたほうがいいかな^ ^
まだ迷い中・・・


ずっとこんなスタンプが欲しいな~って思ってたし!アロハちゃん作だし!
ハンドメイドがもっともっと楽しくなりそうです
・・・なのに ミシンの調子が悪い! 
一週間もあけちゃって スネてるのかな^ ^;
今から仲直り?してこようと思います



スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪

ネルマニアちゃんこんばんわ★
素敵に紹介してくれてありがとう!!
しかもしかも革タグ!!使ってくれてる!
感激~!ありがとう(*^-^*)

↑のワンピにも使ってくれてる!嬉しすぎる!
私もソレイユさんのこの生地欲しくてね
でも今、布買い自粛中で((( ̄◇ ̄;
形になっているのを見ちゃうとやっぱり欲しい。

ネルマニアちゃんの元でスタンプが
少しでもお役に立ってくれたら嬉しいです。
本当に楽しいお時間をありがとうございました。
これからも宜しくね♪

アロハちゃん

こんな下手な紹介でごめんなさい!
私にもっと文才とセンスと技術があったら
もっともっと素敵に紹介できたのにぃ!

布買い自粛中なのね(笑
ソレイユさんのあの生地いいよね!
アロハちゃんがいいって言うと私もますます欲しくなっちゃうよぉ!

こちらこそ これからもず~っとず~っと(笑
宜しくね!!





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/34-9857ec12

