スポンサーサイト 


おめでとう 

ムスメが無事1歳のお誕生日をむかえました
昨日はささやかですが 家族3人でお誕生日パーティを・・・
ムスメにとって素敵な一年になりますように!

私はブログをもうひとつ書いていて
そちらは日常の事を 写真も載せながら書いています
面識のある方たちのみ読めるよう設定してあります
こちらはハンドメイド中心のブログで不特定多数の方が閲覧できるので
ムスメの顔がわかるような写真は載せません
ただ・・・ハンドメイドの事のみでとても淡白なブログになってしまっているので
なんだか淋しいな・・・なんて思っています

パスワード制にしようかな・・・
最近そんな事を考えています(暇人!?)
もし突然パスワード制になっていても 遊びにきてくださいね!


前置きが長くなってしまいましたが・・・
お誕生日プレゼントにムスメに贈ったもので~す(´艸`o)゚

絶対コレ!って決めていたキッチン
          DSC04216.jpg

しまちゃんのパペットが欲しくて入会した こどもちゃれんじぷち
          

またまた登場~(^m^ )
ツイストカットソー 今回はOPにしてみましたぁ
          DSC04112.jpg

それに私たちからのメッセージカードを添えて(´艸`o)



あなたの未来がキラキラ光り輝くものでありますように・・・




*おまけ*
           DSC04127.jpg
ヤ・・・ヤンキー!?Σ(-`Д´-;)

          



スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
1歳のお誕生日は何かとっても特別ですよね♪

またまた娘ちゃんが可愛すぎる!!
薄毛のムスメと同じで嬉しいです(* ̄m ̄)

1歳はどんな毎日になるのでしょうね。
毎日が素敵で楽しい日々になりますように♪
本当に本当におめでとう♪

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
&ネルマニアさんもママ1歳おめでとうございます!
プレゼントどれも素敵です~★
愛情たっぷりなのが、きっと娘ちゃんにも伝わっていますね^^
やんきー座りも(笑)なかなか貫禄があって
さすが1歳といった感じで^^
健やかな一年となりますようにお祈りしています☆

↓記事のあんよでお散歩とっても楽しそう!

初めまして!

sewing noteさんとアオイさんのところから来ました♪

娘ちゃん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます^^*
お誕生日プレゼントのキッチンも、ツイストカットソーもとってもかわいい~!(着画もとっても素敵(笑))

前記事のおててつないでも、うらやましいです。
私の娘も、もうすぐ1歳になるので、そんな日が来るのを 今か今かと待ち遠しく待っているところです^^
また遊びに来させてくださいね♪

☆アロハさん

ありがとうございます!
お誕生日は ほんわか暖かくて優しい気持ちになれる
とっても素敵な日ですね!
1歳もムスメにとって幸せと楽しいがいっぱいの毎日になるように親としてサポートしていきたいです^ ^

・・・薄毛!!!!(*≧b≦*) シーー
言わなきゃバレないんだからぁ~(笑
薄毛ちゃん同盟ですよ!!!!!!


☆37*さん

ありがとうございます!
只今燃え尽き症候群なネルマニアです(笑

ワンピース着せてすぐにイチゴの汁で汚してくれたんですよ~(・`m´-,, )プッ
当日はムスメも終始ご機嫌だったんです
私の嬉しい気持ちが伝わってたのかな・・・

お散歩もすごく嬉しくって歩きながら泣きそうになっちゃったんです( ´艸`)
ひとつひとつ私が夢みていた事が叶っていってて・・・・
あかちゃんらしさがなくなっていく淋しさもあるけれど
成長していく姿を見ているのもとても幸せですね!





☆rudyさん

こんにちは!
遊びにきてくださってありがとうございます!

お祝いのお言葉もありがとうございます
嬉しいです(*^▽^*)

rudyさんの娘さんももうすぐ1歳なんですね!
同級生!?
も~仲間ですよ!!!!(´艸`o)

ムスメは比較的成長が早かったみたいなんです
そんなに早く成長しないで~! という気持ちと
なんだか誇らしい気持ちがありました(^m^ )

rudyさんも「おててつないでお散歩」楽しみですね!
これからは一緒に楽しめることも増えていくんでしょうね!
楽しみでしょうがないです♪

私も遊びに行かさせていただきますねっ!

ネルマニアさん こんにちは!
娘ちゃん1歳のお誕生日、おめでとうございます♪♪
赤ちゃん卒業、ちょっぴり寂しいですよね~
1歳のお誕生日は本当に特別な気がします。
キッチンセット、優しい色合いでかわいいー><
2歳のお誕生日はキッチンセトにしようかなぁ~と
密かに計画中のichicoです♪

ツイストカットーソーも娘ちゃんによく似合ってる♪
ヤンキー座りしてる娘ちゃんの二の腕がたまらなく
美味しそうで かぶりつきたい衝動に駆られています(笑)

おめでとう~~!!1stバースデイですね!
今からすれば1才のバースデイで特別でした。
ってまだ二回ですが・・・(^-^;)

ママとしても1才。
素敵なままでしたか・・・?
突っ走っていたような一年では・・・・
これからは2年目ママですね・・・
お互いまだまだですがハンドメイド・子育てがんばりましょうね!

☆ichikoさん

こんばんわ^^ そしてありがとうございます!
そうなんです!!!
嬉しいのと 淋しいのと両方あって・・・
でもやっぱり嬉しい気持ちが勝ってるかなっ(´艸`o)

キッチンかわいいですか? 嬉しい~!
絶対プレゼントはキッチン!!!!って決めていて
いっぱいいっぱい探して コチラに決めたんです^^
まだ遊び方がわからないみたいだけど(^ ^;
そのうち・・・ね?

かぶりつきたい!!!!!(笑
めちゃくちゃわかります~!
もっちもち♪

☆hanaさん

こんばんわ^ ^
お祝いメッセージありがとうございます!

素敵なママ・・・
私なりに精一杯 後悔なく娘とは向き合ってきたつもりではいるのですが・・・

ドキッっとする質問ですねぇ(^ ^;

「育児」はこれからが本番だと思っているので
大変な事も うまくいかない事もたくさんあるんでしょうが 私は私らしくいきたいと思っています!

前にhanaさんが「頑張って!」と言ってくださった事
とても嬉しかったんですよ(´艸`o)



お誕生日おめでとうございます~
いいな、キッチンセット!!
これってお鍋も全部セットになっているんですか?
すごくオシャレですね。
ツイストカットソーも上品で、、、
ヤンキー座りも心なしか洗練されて見えますよ、、、?
私も早くお手てつないで散歩してみたいもんです。

☆たまさん

こんにちは~
そしてありがとうございます!

そうなんです
お鍋やスプーン パンやニンジン
ちょっとした小物もついてるんですよ~!
すぐに遊べちゃうすぐれもの!
娘はまだ使い方がわからないみたいですけどね(^ ^;

次はたまさんの番ですよ~!
楽しみですね!
ヤンキー座りしません?
うちだけ!? やだ~!!!!(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://flanel.blog23.fc2.com/tb.php/32-2f2cb646

